1019238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【募集】地域と教育… 岩本 悠さん

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
2006年05月13日
XML
カテゴリ:友達
今日は20年来の友人、人気者・じんちゃんの
結婚式だった。

花嫁じんちゃん

私は、二次会からの参加だったのだけど、
二次会がはじまる前に、式から参加した
あこちゃんたちと合流をした。

じんちゃんを小学校から知るメンバーが
集めるとみんなこぞって、じんちゃんの家族の
話になる。

陽気で、みんなをかわいがってくれたばあちゃん、
ちょうちんを集めるのが趣味で部屋中に飾ってたお兄ちゃん、
(誰よりもカメラを率先して撮ってたらしい)
背が高くてすらっとして、サバサバしたおばちゃん、
威厳のあるお父さん、
かっこいいおじいちゃん、
橋のたもとで、花火大会の絶景スポットのおうち。

誰もがみんな、じんちゃんを話すのに
家族のことも一緒に懐かしむ。

とくにおばあちゃんにはみんなかわいがってもらった。

大学時代SEIJIくんがヒッチハイクをしていて、
じんちゃんのおばあちゃんの御宅にあがった話もある。

結婚式に参加したあこちゃんが、
おばあちゃんと撮った写真を見せてくれた。
それだけで、泣きそうだった。

「3次会は、おばあちゃんに会いにいくか!」
と話が出た。

パーティが始まって旦那さんのふるさんと登場した
ウエディングドレスのじんちゃんは、
いつものじんちゃんのまま、
美しく着こなしていた。

そして、7年もつきあっていたこともあり、
二人の雰囲気はぴったりな感じだった。

なれそめが、大学入学式の日。部活のビラ配りで
出会い、お互い一目ぼれだって!素敵☆どきどきハート
じんちゃんのご両親から、ふるさんへの手紙は
大爆笑の手紙で、じんちゃん家を表してた。
(内容は結婚式2日前の背中の剃り剃りに行くじんちゃんの様子)

入り口に飾られていたウエルカムボードは、
じんちゃんのおじいちゃんが描かれたもの。

おじいちゃん作

島根の広瀬出身のご主人ふるさんは熱い男だし、
あんなに明るい家庭で育ったじんちゃんだから、
明るい家庭は間違いなし指輪
そう誰もが思う結婚式でした星

じんちゃん、ふるさん、結婚おめでとう!!!!


2年前の5月13日の日記
1年前の5月13日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 21時12分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

© Rakuten Group, Inc.