1019239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【募集】地域と教育… 岩本 悠さん

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
2006年08月23日
XML
カテゴリ:うらじゃ
今日は、
うらじゃの総務部会の反省会兼打ち上げで、
割烹に行きました。


うらじゃの話から、
花火大会の費用の話がまじめに愉快に聞けました。


約3000万円の予算で行われている岡山の花火大会。
花火を打ち上げるのに必要な費用は、3分の1の1千万円
あとは、諸経費・ゴミ処理費用。

大会準備の大きな仕事は、企業からの協賛金集め。
隔年で開催すれば、企業内で予算がとりにくくなるなど、
私の知らない課題は山積でした。

OH賀さんが、分かりやすく説明してくださいました。


鯛そうめんがとってもおいしかったです。


2次会には、岡山で唯一、ワインがショットで
飲めるお店に行きました。


色々あった(あるように感じていた)総務部会でしたが、
こうして、祭りが終わり、
一緒に楽しく、お酒が飲めることがよかったです。


いちばん、嬉しく感じたことばを記しておきます。

「学生、おもしろいわ!」by.佐伯さん



2年前の8月23日の日記→第二の故郷
1年前の8月23日の日記→imagine







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 00時08分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[うらじゃ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

© Rakuten Group, Inc.