1018985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【募集】地域と教育… 岩本 悠さん

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
2009年06月09日
XML
カテゴリ:
境港へ



水木しげるロードが平日でも



大賑わいで



新しい店もたくさん出来ていて



目に見えて



活性化していたきらきら


お店にあった中庭


私のおばちゃんが営んでいた




チロリン村という飲み屋さんは



おばちゃんが高齢ということで




違うお店に貸しているが




3店もその場所に入っている



新しいお店



お店を辞めても



3店も入るほどの活性化。




水木しげる記念館ができて



一層の賑わいになったそうだ。




それから大好きなお姉さんの家に遊びに行った。




てづくりのおうち



こどもたちのためにてづくりの




家をカラーボックスとかボウルを使って




作っていたびっくり




お姉ちゃんが弟の服を選んで




着せてあげて


着せてあげるお姉ちゃん


Tシャツのドクロのロゴが見えるように




パーカーを着ないといけない




と言っていたびっくり




おしゃれなおしゃれなまりんちゃんピンクハート




いつも居心地のいいみどりさん邸




居心地いいのは




大事な物しか置いてなくて




愛があふれているからかなと




思いましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 13時57分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.