3380959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月24日
XML
カテゴリ:★くつしたの旅行
# 790


+ + + ゴールデンウィークの和歌山旅行 その9 + + +

No790-001_090503

紀伊大島の 樫野崎(かしのざき)


犬の大きな声が こわかったくつした。

遊歩道の坂は 抱っこのまま
駐車場まで戻ってきました。


No790-002

でも、駐車場へ入ると
「おりる、おりるー。」
と 自分で歩き出しました。


車大好きのくつしたは、

車 → 自分の部屋 → 安心 → くつろぐ

というイメージで
早く車に戻りたいようです。


No790-003

どれがうちの車だっけー? と探しながら
早足で歩きます。

「これ! これが くーちゃんの車!」
グイグイ引っ張って、

「それ違う。うちのじゃないでしょー。」 と
突っ込まれながら
また車を探します。


No790-004
No790-005


車がいっぱいあるので、見つけるのは大変です。

でも、駐車場の一番奥に
ポツンと一台とまっている車を見つけると
もう グイグイは力いっぱい。

前足が浮いちゃうぐらい 引っ張りながら急ぎます。


No790-006

やっと車に着いたー。

で、どこから乗るんだっけ?



No790-007

ここかなー?

このすき間から入るんだっけ?



No790-008

でも中が違う。

いつもの くーちゃんの部屋が見えない。



No790-009

あっ、そっちかー。

早くあけてよー。



No790-010

と、ようやく車に
入ることが出来ました。


でも、

運転席の足元へ乗り込んだところで


No790-011

なぜか また連れ出されたー。


濡れティッシュで足をきれいに拭いてから
シートへ上がってもらいます。




※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。





◎ ◎  おまけ  ◎ ◎

No790-012

早く乗るのー。


ブログランキング参加中
今日も さりげなく応援して下さると感謝です。
少しのお時間と少しのおメモリ、拝借いたします。
   
いつもさんきゅきゅきゅー。


<<  No.789  前のくつした        次のくつした  No.791 >>


HOME






はじめましての方

くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg弱
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行





* ちょっとした読み物 *
くつしたの生い立ち

現在12話まで進行中













 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420











5/24 00638
First updated 2009年05月24日 21時28分29秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月26日 04時52分58秒
コメント(18) | コメントを書く
[★くつしたの旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.