3378881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月20日
XML
# 1520

◎ ゴールデンウィークの飛騨ドライブ (4)


白川郷の駐車場エリア。

小雨が降ってきていた。
傘を差している人も
ちらほらいた。

まだそんなに
濡れるほどじゃなかったけど
とりあえず傘を持って
車から出た。



夕方5時すぎ。

駐車場が閉まるのは
6時半ごろ。

この辺をぶらぶらするには
まぁ十分だろうけど
集落まで行って
いろいろ見て回るには
ちょっと時間が足りないか。



集落へ行くには
橋を渡って
川を越えなければいけない。

橋の上は たくさんの人が
ひっきりなしに往来していた。

とりあえずその近くまで
行ってみたところで
雨足が少し強くなってきた。



集落へ行くことは
やっぱりやめておいて
駐車場エリアの
土産物を売る店なんかを
見て回ることにした。

ここだけでも
それらしい建物がいくつもあって
それなりに
いい雰囲気なのだ。



ところで この辺りは
やっぱり少し寒かった。

ところどころ建物の陰には
積み上げられた雪が
まだ溶け残っていたりした。

花は、桜も咲いているし
チューリップや菜の花も
それにモクレンも満開だった。

一ヶ月前に通り過ぎたと思った季節が
巻き戻されたみたいな
フシギな感じだった。



つづく


    

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。




HOME




はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均2.9kg

特技:おすわり・まて
    ねむねむ光線
    おっきいうんこ
趣味:旅行
    毛づくろい




ちょっとした読み物

(くつしたの生い立ち)














 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420







1年前の くつした

車のドア全開
(5/20)





 
 

 ウェポン プッシュピン

 1,890 円


 襲われてる感が。





First updated 2012年05月20日 06時32分02秒5/14 00568  5/15 00501  5/16 00484





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月21日 13時10分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[★くつしたのドライブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.