3379002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月14日
XML
# 1573


日曜日、ドライブに出かけた。

どこどこへ行く、という目的地などはなく
「車に乗って ちょっと遠くまで行ってみる」
という、ほんとに “ドライブ” を楽しむために
出かけたのだった。

早めに出て 富士山あたりまで行ってみよう
という話もあったのだけど、
出かけるのが昼ちかくになってしまったので
とりあえず静岡方面に行くことだけ決めて
まぁあとは適当に、気分で。

で、はじめて新東名に乗ってみた。



お正月以来のおでかけだ、
くーちゃん。

よく晴れたいいお天気になって
よかったよ。



とりあえず
浜松を越えるあたりまで
行ってみようかな。

三ケ日からだから
そんなにたくさん走るわけじゃないけど。



道も空いてて
快調な走りだわー。


つづく



    

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。




HOME




はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均2.9kg

特技:おすわり・まて
    ねむねむ光線
    ロングうんこ
趣味:旅行
    毛づくろい



ちょっとした読み物

(くつしたの生い立ち)










 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 SONY
 DSC-WX100


1年前の くつした

おせち2
(1/3)




京都マンションの窓際
(1/8)




元旦の京さんぽ
(1/8)




清水寺
(1/9)





 
 

 see HOME

 4,725 円


 かけないメガネ。





First updated 2013年02月14日 19時58分52秒2/11 00474  2/12 00586  2/13 00536





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月17日 09時44分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[★くつしたのドライブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.