187063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clarte Coaching Office

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

クラルテ@ ao_6さんへ >もしかしてこの日焼けは畑やけ? -----…
ao_6@ Re:二度目の種蒔きからの気付き ファーマーclarte(09/29) お久しぶりです~。 ipod可愛いですよね♪…

Category

Profile

cnmh

cnmh

Sep 7, 2003
XML
カテゴリ:おでかけ日記
今日は、夏の最後を締めくくるにふさわしい、レゲエの野外ライブ!!
いつも行ってるSUNSET(サンセット)が主催する、芥屋の海水浴場での大掛かりなSUNSET LIVEに行ってきました♪



このイベントはご存知の方も多いと思いますが、金・土・日の3日間の開催で、全国から呼び寄せるミュージシャンの数、25組。
お昼~夜9時まで、野外ステージで、あっつい中、ノリノリノリなわけです!ヾ(>▽<)o

私は、涼しくなった夕方から出かけましたが、すでにめちゃ混みで、踊りまくるお隣の人とぶつかったりすると、お互いに汗がぬめって・・・うーん、微妙。
プロレスラーの人達って技をかけてる時はこんな気分なのかしら?と全然関係ない想像をして、首に巻いてるタオルで汗をぬぐう。

多くの女性が上はビキニで下は短パンというイデタチで、熱くなりすぎたら、お隣の芥屋の海水浴場に飛び込もうという魂胆か???
そんな露出の高い格好も、野外では、ちっともヘンじゃないところが、ちょっとおもしろい。

こういう野外の楽しみもいいものです\( ^∇^)/

露天がいっぱいあって、シシカバブとか、ジャークチキンとか串焼きを食べて、ビール飲んで、素敵な海と月が綺麗な空の下、レゲエを歌って踊って楽しむ。

とっても、開放的で、スピリチュアルなイメージを持ちました。

こんな楽しみもあったんですね~!

ライブの最後に上がった花火は、私は予想もしていなかったので、とっても感動しました。感極まって泣きそうでした。

<
自然っていいな。みなさん、絶対、ゴミは拾って帰ろうね。
こんな素敵な野外ライブが今後末永く支持されるには、参加者のモラルってとっても大事だと思った。

自分達のグループが飲んだハイネケンの空き缶を持って帰ろうと専用リュックを準備していた若者を見つけたとき、世の中捨てたモンじゃないな!
と感動しました。
できそうで、なかなかできない。

素晴らしいぞ!キミタチ!

おねいさんは嬉しい( ̄ー+ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2004 10:03:39 AM
[おでかけ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.