110387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2009年11月11日
XML
カテゴリ:普通の日記

前回「フラフープ」を手に入れるぞ!

 と、意気込んでいたと思うのですが、その後なかなか

理想のフラフープを見つけることが出来なかったのです。

 

スザンヌさんが某番組で回していたフラフープを楽天市場で発見

したのですが、値段が8000円とかしちゃってびっくり雫

 

飽きちゃうかもしれないのに、そんなに出せないよ~!

ってな事で、探し回ったあげく、車で行く遠くのスーパーにて

750円で見つけました!

きらきら私の探していたビジュアルのフラフープを!!きらきら

 

そのフラフープは、水色のホログラムが光り輝くきらきらキラキラフラフープきらきらで、

クリスマスクリスマスツリーの飾りもこれひとつでOKよ音符って感じです

 

で、最近は相方とフラフープにはまっていますスマイルちょき

回すのが難しいので、かなり運動になります雫雫雫

 

テレビで見たりぼんスザンヌさんりぼんのように、格好よくフラフープを回す事が

今の私の目標ですぐー

 

最近運動不足で・・・なんて人にはとってもお勧めです赤ハート

 

 

にほんブログ村 主婦日記

ランキング参加中よろしかったらクリック を・・・

 


アメリカ全土で今話題沸騰中のオシャレなフラフープエクササイズ!!フープノティカ トラベルフープ 単品
6,300円
上矢印 スザンヌさんがテレビ番組で回していたのはこれだと思うんですよ!!ちょっとお手ごろ価格で発見したのでご紹介~賞金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月12日 01時34分11秒
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.