110470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2009年10月26日
XML
カテゴリ:普通の日記

坂の町に本拠地を移して、1年とちょっとが経ちました。

坂の町なので、歩くととても運動になりますマラソンマラソン

 

しかし、私にはあまりにも急な坂道が続くので、

歩くのがおっくう・・・ショック

 

お買い物も、前は音符毎日ルンルン音符で行っていたのですが、

今では、2~3日に1回、リュックを背負って行ってますほえー雫雫

 

そんな訳で、最近はぶた運動不足ぶたに悩んでいます

運動不足だと代謝が落ちるので、太り易くなるんですよね・・・

ただでさえ太り易いのに・・・

 

「ダイエットフードで痩せる」とか「何か分からない錠剤を飲んで痩せる」とか

そういうのは、私のしょうに合わないので、

ここは真面目に運動しようと決めました。

 

ただ運動するのも面白くないので、ちょっと前に流行った

きらきらフラフープ きらきら

で運動をしよう!!と決めましたスマイルぐー

 

まぁ、今の問題点としては、

フラフープ持ってないって事ですねぽっ

 

明日、晴れたらフラフープを探しにスーパーに行ってきますハート(手書き)

 

にほんブログ村 主婦日記
ランキング参加中よろしかったら愛のクリック を・・・

 


スティッチエアービニールフラフープビニール玩具 空ビ
126円・・・値段にうっとり


コンパクトに収納できる!グルグル回してストレス発散!フラフープ運動でくびれメイク!スーパーフープ【22dw10】
1627円・・・こっちじゃないと大人は運動できないかなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 23時49分22秒
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.