110604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2011年01月08日
XML
カテゴリ:良い物紹介♪

こんにちは~ぱー

私の住んでいる地域は、天気がいいです。
ですので、お布団干しました。

まだシルクハセガワさんのセールで迷っていたのですが、
気が付いたら欲しかった毛糸が完売ほえー・・・諦めがつきましたわ

 

そんな私ですが、まだいろいろなお店を探索目きらきらしてます

 


特定色特価!!マルチベルベ アミアーモ ダイヤモンド毛糸

こちらは2色限定でお安くさいふなってます。

肌触りもいいらしいので、マフラーあんだり、帽子あんだりと活躍しそうです。

羽がついた毛糸って、引きそろえても編地に変化がついて面白そうですよね赤ハート

 

 


限定特価!!ブリティッシュエロイカ パピー毛糸

ブリティッシュエロイカでは、この冬ベレー帽を編みました。

3玉弱も使って編んだら、そりゃぁ大きなベレー帽が編めちゃいました。
(編み図通りにあんだんですよ~ただ・・・スワッチとかいうのを編まずに
ただ編んだん・・・初心者って怖いですねぇぇぇショック

ブリティッシュエロイカはとっても編みやすい毛糸でしたちょき

出来上がりも素敵です(富士山とっても大きいけれど富士山

ただ、長時間かぶっていると、編地があたって額が痒くなりましたので、

肌が直接あたる所はあて布などするといいのかなぁ~ひよこ

 

 


目に楽しいカラフルなスラブ糸が登場!「ほっこり暖か」で・・・とってもキュート。ポコポコし...

これもマフラーや帽子を編んだら可愛いかなぁ~と思ってますりぼん

肌触りはどうなのかな?

ポップな色なんで、小さめのバッグなんかも可愛いですよね

 

そして、私が迷っていた糸の色違いです下矢印

下矢印 下矢印 下矢印


【期間限定さらに20%OFF!】【シルクハセガワ】極太 カスリ10色シルクウール「しのかすり」 【...

素敵な段染めの糸ですよねぇ~

質もよさそうな感じ・・・

私は黄色黄緑→白と変わる色の糸が欲しかったんですが、すでに完売

セールが終わったら、また入荷するかもしれないので、その時にでも購入しますぐー

 

 


60%OFF スキー毛糸 ファンタジア フレイ(廃盤)

こちらは、たくさんの色がまだ残っている様子上向き矢印上向き矢印

欲しい~欲しいよう~どうしよう・・・きれいな色だし

可愛いのが編めそうじゃないですかぁ~ダブルハート

 

また悩んでしまいそうです

 

その前に、編みかけの帽子を編まないとなぁ~ダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月08日 13時26分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[良い物紹介♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.