110692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦くろ江のクロクロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くろ江

くろ江

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2011年01月11日
XML
カテゴリ:良い物紹介♪

今日は、良い天気になりそうですね

 

私は先週末から風邪気味で、お腹の調子がイマイチです・・・涙ぽろり

相方にも風邪がうつっちゃったみたいで、

「頭が痛い、体がだるい・・・しょんぼり雫」といいつつ出勤して行きました。
ごめんね、相方~

 

風邪だったので、連休は家にいましたわ

たまりたまった録画番組テレビをみつつ、ネットパソコンしていました。

 

例のSilk HASEGAWAさんのセール…

我慢していたのですが、やっぱり買っちゃいましたあっかんべー

 


リュウセイ3モルトヤーンのシルバー

フォッグと悩んだのですが、ちょっとキラきらきらっとしたのも可愛いかなぁ
と思って
きらきら超キラキラきらきらだったらどうしましょ)

 

あとは、

 


リュウセイ ツイードのサーフ

トロピカルフィッシュと迷っていたのですが、
春物の何かを作ろうと思って、こちらにしました

注文した後で、トロピカルフィッシュでセーターを編んでる方のブログを見て、
とっても素敵に編まれていたので
「やはり、熱帯魚トロピカルフィッシュにすべきだったか?」
と、ちょっと後悔してみたり…

 

あとは、カラーカードを2、3注文しました。

私は編むのが遅いので、これで当分は困らないはず…。

 

でも、まだお買い得毛糸があると心が揺れてしまいます目がハート

 

 


新春限定 ナチュラル超極太スラヴ ウール

!!!!こちらは全部で7色出てますねぇ~

 

毛糸にばかり気を取られていたのですが、

小さいお子さんに人気の可愛いボタンなども出てますね

 


ピンクハート雑貨ボタンです。熱帯魚お魚の形熱帯魚もありましたよ

 

紹介用の画像はないのですが、
☆どうぶつ木ボタン
☆まるい木ボタン
も素朴な感じで可愛らしいです。

 


花透明のお花ボタン花です。
子供ってこういうのも大好きなんですよね

 

親戚の子供ひよこの為に何か作りたいと思うので、
ちょこっと使えるボタンやレースをいろいろ探してみようっと

 

あとは、パスタソース3個セットを発見目しました


【お得な3個セット】想像以上に便利なパスタソース!ギア トマト&ガーリックピューレ (チュ...

 


【お得な3個セット】 想像以上に便利! ギア アンチョビペースト チューブ入り

 


【お得な3個セット】想像以上に便利なパスタソースギア バジルパスタシーズニング (チューブ...

 

アンチョビは瓶詰のお高いのが美味しいのですが、

チューブ入りは日持ちがよく使い勝手がいい上向き矢印ので、

私はこちらを使ってます。(それにお安いですしさいふ

 

チューブ入りのパスタソースは、ちょこっと調味料代わりに

入れるだけで、味がよくなったりするので不思議ですダブルハート

 

さぁ、今日のご飯を考えなきゃね・・・ごはん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 08時41分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[良い物紹介♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.