487582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.14
XML


すっかり秋らしくなってきました~
金木犀の良い香りが漂っていますね
ちょっと涼しくなってくると気になるのが新しいお洋服

去年雑誌で見たロングのダウンコートがとっても気になって
エイメルさんを見に行ったんだけど、即完売だったみたいなんです

で、今年はいつから販売なのかな~って待っていたんです
そして発売日にポチッと購入いたしました


エイメルザショップ




ボリュームカラーロングダウンコート
ライトブロンズを購入

今年のロングダウンの特徴は、印象的なショールカラー
ベルトもふんわりとダウンが入っています
ウエストから裾にかけ緩やかな広がりのある
Aラインシルエットもとってもエレガントな雰囲気
カジュアルじゃないロングダウンコートです

フロントは、ファスナーとドットボタンで開閉する
二重構造で防寒対策もバッチリ!!

昨年のクリプレに相方から、ストロベリーフィールズの
ダウンのショートコート(衿にファー付きの)を貰ったんですが
真冬はショートじゃあ寒くて・・・
とってもかわいくて、軽いので真冬じゃない時に着用です

今まで来ていた黒のエディーバウアーのロングダウンコートは
カジュアルだったので、エレガントなのも欲しかったし♪
なにしろ寒いのが嫌なので、ロングで探していたんですよ
これで今年の冬は、ぬくぬくです~~~嬉しいな♪

届いて着てみましたが、さらっとした肌触りで軽くていい感じ~
こうなると、早く寒くならないかな~なんて、ちょっと思っちゃいました


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.16 21:51:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

千代神社にお参り New! ciamiさん

サブスク解禁とファ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

坂東眞理子さんに会… こちづさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.