114535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホストクラブ Styleな日々

ホストクラブ Styleな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモヤ店長

トモヤ店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d9eing7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kwiu2gg/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Headline News

2006.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

楓「あっ!拓海さん!」
拓海「お疲れー(゚∀゚)」takumi

五日前、うちの幹部の拓海さんがホストを引退した。
みんなで最後だからと涙をこらえて笑顔でおくりだした・・・
















そして寮に普通にいた。笑




こんにちは。普通に営業中にブログを書いてる楓です。

今、寮で普通にプレステしている拓海さん。
彼は先日、四年以上のホスト生活を引退した。
俺は拓海さんにはうちのお店がまだ西通りでナイトしている時からお世話になっていまして、
共に笑い、泣き、怒り、捕まった(笑)仲でして。
正直やっぱ寂しいけど、大事な仲間の新しい門出だから・・・・





















死ぬ程飲ませてやる!!( ゚Д゚)





引退式の日、みんなが口そろえて言いました。笑


そんな俺も拓海さんの引退の日・・
バナナだらけのスタンドをたて、プレゼントを送りました。



楓「拓さん!お疲れ様でした。(・∀・)」
拓海「ありがとう!( ゚∀゚)σ開けていい?」
楓「ど・・どうぞっ・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル」












拓海「鮭じゃねーか!!( ゚Д゚)クワッ」
楓「すいませーん(゚∀゚)」




鮭を頭付でまる一本あげました笑
だって熊に似てるんだもん。

最後までみんなにいじられて飲まされる拓海さん。
みんなで飲ませて笑顔でお別れ。
お客さんも従業員もみんな潰れて
楽しく一日が終わりました。


一人をのぞいて・・・





多分一番寂しかったであろう代表(充さん)。
充さんと拓海さんは高校時代からの大親友。
ずっと一緒に夜をやってきて、
拓海さんの引退がどうしても受け止めきれなかった。


泣いて泣いて・・・・





泣き疲れてふて寝しました笑



俺もみんなもいつか引退する日がやってくる。
拓海さんみたいに馬鹿やって楽しくて、
でもみんなが別れを惜しんで涙こらえて笑顔で送り出してくれる。

俺もそんな人間になりたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.07 04:48:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.