8605796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2014.06.04
XML
カテゴリ:
今朝、娘は人生最高の笑顔で家を出ました。

「学校まで手を振りに行くぞ」と玄関を出ると、
「お願いだから、それだけはやめて」と制止されました。
嫌がる娘を思いっきり抱きしめて、すりすりして、
マンションのエレベーターの前で見送りました。

待ちに待った修学旅行。
目的地はママの故郷、長崎です。
家族で行った思い出のハウステンボスもコースに入っています。

数日前から、準備物のチェックをしていました。
なんと、娘は班のリーダーになったそうです。
まとめ役ができるのか、やや不安です。

旅行前にはちょっとした悩みもありました。
お小遣いは、4,000円までと決まっているのですが、
同級生から、「一緒に5,000円持って行こうよ」と声をかけられたらしく、
「持って行かなかったら、仲間はずれにされるかも」と心配していました。
結局、「嫌われてもいいや」と同級生の誘いには乗らなかったみたいです。
こんな小さな決断の積み重ねが成長につながるのでしょう。

娘にとっては短い一泊二日ですが、パパにとっては長〜い一泊二日。

あす夕方帰宅したら、
思いっきり、すりすりしてあげましょう。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.04 07:46:34
コメント(5) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.