8605825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2017.08.30
XML
カテゴリ:映画

今秋、親子で、福島県会津若松市(10月7日、會津風雅堂大ホール)と
いわき市(10月8日、いわき芸術文化交流館アリオス中劇場)に行くことになりました。
友好紙の福島民報社の主催。
会社を通じての依頼でした。

「はなちゃんのみそ汁」の上映会とパネルディスカッションがあります。

娘とは2度目の福島。

「子どもがつくる弁当の日」の提唱者、竹下和男先生も一緒です。

「弁当の日応援プロジェクト」の一環で、入場無料。

新しい出会いがありそう。

楽しみです。


問い合わせは、福島民報社会津若松支社=0242(28)6900


写真は、以前、コープおおいた主催で行われた竹下先生とのトーク。
こんな感じでやります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.30 20:05:40
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.