8605617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2022.01.07
XML
カテゴリ:ちょっとしたこと

年が明けて1週間が過ぎました。
大晦日に実家の宮若市に帰省。
一泊だけして元旦の夕方には
福岡市の自宅に戻りました。

締め切り間際の原稿を
抱えていたため、
年末年始は、
仕事に明け暮れておりました。

やっと、ゴールが見えてきました。
着手して3年。
実に長い旅でした。

まあ、いろいろと先方の事情もあって
遅れたわけですが、
遅れたことには、
きっと何か大切な意味がある。

そう思うことにします。

画像は、昨年の「父の日」に撮影。
娘がアルバイト代で
イタリア料理をご馳走してくれました。

娘が選んだ店は福津市の「エンゾ」。
僕と千恵が
結婚披露宴をした思い出の場所です。



実家の父から譲り受けたハッセルブラッド。



昨年、娘は「母の日」も
手料理でお祝いをしてくれました。

「母の日にどうして?」
僕が尋ねると
「ずっと、お母さん役してくれたやん」

反抗期は手を焼いたけど、
その一言に、
すべてが報われる思いでした。


僕は「母の日」も「父の日」も
お祝いしてもらえるようになりました。




お店には、僕たち家族の本がありました。

手作りのブックカバーがうれしい。



[書籍のメール便同梱は2冊まで]/絵本はなちゃんのみそ汁[本/雑誌] (講談社の創作絵本) / 安武信吾/原作 安武千恵/原作 安武はな/原作 魚戸おさむ/文・絵


はなちゃんのみそ汁 (文春文庫) [ 安武 信吾 ]

子どもが作る弁当の日 「めんどくさい」は幸せへの近道 [ 城戸 久枝 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.07 15:28:34
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとしたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.