8605616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2022.01.22
XML
カテゴリ:ちょっとしたこと

​​​​​​新年、振袖を着た娘と両親と一緒に家族写真を撮りました。​
​千恵が生きているときに、僕はなぜ、娘と3人の家族写真を撮らなかったのだろうか。実家は写真館なのに。​​
悔やんでも悔やみきれません。

​​がんであろうがなかろうが、人はいつどうなるかなんて、誰にも分からない。​
​​千恵がいない家族写真を見ながら、千恵の言葉を思い出します。​​
築50年の古い写真館(福岡県宮若市福丸)のスタジオで、写真撮影を体験してみませんか。
​​いわゆるレンタルスタジオのようなイメージです。

僕か父のどちらかが撮影しても良いのですが、例えば、お父さんやお母さんが、自分で家族を撮影するのもおすすめです。

カメラの設定はお任せください。
撮影者も一緒に写りたい場合は、シャッターレリーズもあります。​

セルフタイマーを使ってもいいですね。撮影機材はすべてそろっています。
画像データはRAWまたはJPEGでお渡しします。ちなみに、下の画像は、手持ち撮影でストロボ未使用、JPEG撮って出しです。

開店休業状態、老夫婦の店です。
利益を得ようなんて気持ちはありませんので、お代も気持ちで構いません。
ただし、プリントはご自分で。必要な場合は対応もできます。​
撮影ご希望の方は、僕まで連絡いただければご案内いたします。​


新刊「はなちゃんのみそ汁 青春篇」(文藝春秋)。

​​
​​​​​​​​
はなちゃんのみそ汁 青春篇 父と娘の「いのちのうた」 [ 安武 信吾 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.03 09:56:37
コメント(5) | コメントを書く
[ちょっとしたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.