350039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママパン工房 Mama Cafe  COBO×2

ママパン工房 Mama Cafe COBO×2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COBO×2

COBO×2

Freepage List

Category

Favorite Blog

参加者募集中! メイユールベビーさん

パン焼き~ EMImamaさん

さくら食堂 k&Rママさん
プリリンちゃんのお… プリリンちゃん2さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
May 18, 2009
XML
カテゴリ:菓子パン
 


パン巡り 012.JPG



中にチョコチップ詰めておやつに☆ヽ(*´∀`*)ノ ワッホ 

はたまた半分に切ってサンドイッチお弁当に!!

奥様のウサパン&ワンパン&パンダパンでございます手書きハート

久々に作りましたが・・・何とか形になるもんですね雫

ちゅりの幼稚園が毎日お弁当&おやつなので、

『手軽に持たせられて・可愛いものをダブルハート』って事で、

時間がたってもパサつきにくい自家製酵母で焼きましたちょき

半分はプレーンで、半分はチョコチップが入っています。

これは長時間保育用のおやつに~~ケーキ

ちゅりはこのミッフィーちゃん!?パンがお気に入り目がハート

『可愛いね~♪』と本日はうさサンドにしてもって行きました。

ーーーε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!  

せっかく手間かけてる事だし、お弁当日記も付けてみようかな??


パン巡り 009.JPG

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ぽち(*´▽`)ノ凸☆ と応援して頂けると嬉しいです☆


実はここのところ、か~な~り体調不良の奥様しょんぼり下向き矢印

先日、義母の所に電話した時もおしゃべりちゅり娘が、


『お母さんいっつも疲れた顔してるねん』

フムフム(  ̄△ ̄)w ̄-)ヒソヒソ  ΣΣ( ̄◇ ̄;) ゲッ!!


と、こっそり義母にちくりんするほどの疲れ具合泣き笑い雫

電話でいらん事を報告してくれるな!!怒ってる

・・・と思いつつ、そんなに疲れた顔してるかしら~やっぱり?

と、申しますのも原因に心当たりありまくりなのです。

引越し&見知らぬ土地での生活の疲れは否めませんが、

な~にぃぃより奥様を追い詰めているのが...


幼稚園グッズ作り

お弁当作り
なのれす。


_| ̄|○ ガクッ  ヾ(^-^;)ドンマイ


通常、人が11月から入学にかけて用意するものを、

1ヶ月もない上、引越しの片付けしつつ用意するんですもの(TДT)アー

市販で買える物は利用しつくしましたぐー

それでも、それでももう何度夜なべした事か(||| ´ー)ノフッ 

子供のお弁当作りもオットとは勝手が違うし、

市販の冷凍食品をほとんど受け付けないタイプなんで
(⇒実はこれが痛恨の痛手!オットは平気なんだけど雫

作り慣れないからこれまた厳しかったり。

オットはお弁当が「豪華になったきらきら」と喜んでおりますが泣き笑い


『シフォンちゃん下矢印お弁当にしてね』



そこにちゅりの要望も入るもんだから奥様バッタリ下向き矢印

(∩∀`*)キャッ  ミ(ノ_ _)ノ=3バタリ!!

『キャラ弁!?無理いわないで~~~~』と言いつつ挑戦。

幼稚園のママさん達って「本当にえらいなぁ~」と

奥様心から感心しました。

そう考えると保育所も本当に有難い存在だったんだなぁ。

今まで働いていたとは言え、お母さん業楽し過ぎてたかも雫

たった1年の幼稚園生活ですもの頑張ろう~♪♪

パン巡り 011.JPG


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつも思いやりと優しさをありがとうございます☆

遊びに来てくれて、読んでくれてとっても嬉しいです♪

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2009 11:01:45 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.