250611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな庭で

ちいさな庭で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoajam

cocoajam

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

milk tea* coron-mk2さん
K's Eccentric Blog koyamacさん
さんぱちの気まぐれ… sun8さん
熱帯気分 コバッチ01さん
2006年07月09日
XML
カテゴリ:手作り

●●
 


昨日、おからを20円で売っていたのを見つけて買ったんですが、おからのクッキーを作ってみることにしました。
レシピは、COOKPADに載っていたのを参考に、ゴマと小麦粉を少し混ぜてみました。

おからクッキー06_7_9
たった今、焼きあがったばかりです。

食べてみたら、甘みが少なくて、ちょっともさもさした感じです。
ゴマと砂糖はもっと多めに入れたほうがいいかなと思いました。
生地がたくさん冷蔵庫に残っているので、明日ゴマを買ってきてもっと混ぜてみようと思います。


おからはお腹で膨れて満腹感がでるそうだから、食事の前に食べるとダイエットになるかも。

売ってるのは、どんな味がするのかなあ?
おいしいのかな~。


★シェフノブ手作りの クッキー 【豆乳おからクッキー】どーんと1KG入って2,980円!限定20個
★シェフノブ手作りの クッキー 【豆乳おからクッキー】どーんと1KG入って2,980円!限定20個


●●
 
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 23時46分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.