526046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.21
XML
カテゴリ:オススメいろいろ


(※この記事はサイバーバズの商品試用レポートが含まれています)


最近、「自然派化粧品」とググってはいろんなサンプルを取り寄せてました。と、いうのもこれまで化粧水&洗顔石けんはもう15年以上もアルソアを使い、クリームはシャネルを使ってたんだけど、経皮毒ってのが気になりだして、シャネルのクリームがなくなりそうなのを機に、自然派化粧品に変えよう!と思ったからでアール。

と、そんな時ちょっと前に登録していた「サイバーバズ」で「米ぬかから生まれた」という、なんともお肌によさそうなスキンケア商品のサンプルをいただける募集があったので、ポチっと応募してみたの。

これまで過去2回応募するも、「残念でした」ばっかり。応募の際に「意気込み」を記入するとこがあるんだけど、なんかコレ大事みたい。みなぎる希薄を伝えなきゃなんないらしい。


で、今回も実はあんまり期待してなかったんですけど・・・・あたっちゃいました~!!!(≧∇≦)


で、週末に届きました~☆


初・サイバーバズ



あーこれにティファールのアイロン(モニター募集に見事落選)が入ってたら・・・と思いつつ箱に入ってたのはコレ。

米ぬか美人



なーんと、こんなスパバッグまでついちゃって。

米ぬか美人スパバッグ

ちょうど週末温泉行くんで、重宝しちゃうかも。


この化粧品、あの「日本さかりはよいお酒~♪」の『日本盛』が作ってるんだって。「米ぬか」ってのもうなずけますな。


さて、肝心の商品。さっそく使ってみた感想ですけどね。


STEP1『洗顔クリーム』


いつもつかってる洗顔石けんは洗い上がりが「さっぱり」なのに対して、さすが保湿を謳ってるだけあって、「しっとり」でした。ツッパリ感もなく。普段使いの石けんは今のものから変える気はないけど、旅行のときはコレいいかも。大きな石けんよりもチューブのほうが持ち歩きやすいし。


STEP2『化粧水』

これもいつもつかっている化粧水より、つけ心地はしっとり☆
ただ、「日本盛はよいおさけ~♪」(←しつこい)だけあって、ちょっとお酒の香りがするの。これはちょっとニガテかも~。


STEP3美容液』

これ、驚愕です。こんなジェルなんですけどね。

米ぬか美人美容ジェル


ジェルだからサラっとしててサッパリした仕上がりでしょ、って思ってたんだけど、なんのなんの!クリームなみにしっとりすいついちゃいました!これはお酒のニオイもしないし、かなりいいかも。

このあとのステップは「保湿クリーム」だけど、これだけで十分!クリームなんて必要なーい!ってくらいしっとりでした~。¥2,940とお手ごろ価格だし、シャネルのクリームのかわりはコレにしちゃうかも。


STEP4『保湿クリーム』

ま、可もなく不可もなく、フツーのカンジです。でも天然ビタミンE配合らしいので、使い続けたらなんか違うのかな~?


私がいただいたこのセット、「米ぬか美人NS-K化粧水(120ml)」(30~45日使用可能)と、10日間使用できるトライアルセット(洗顔クリーム・化粧水・美容液・保湿クリーム)をセットにして、スパバックもついて、¥1,890(通常¥3,150)っていうキャンペーンやってるそうでーす。

【キャンペーンはこちら】
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=qcZZdbnf&ai=110


あーおもしろかった。
またオモシロそうな商品あったら応募しよーっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 12:11:29
コメント(6) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

とろけるご褒美オイ… ひより510さん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.