292846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルある日記

アルある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.23
XML
カテゴリ:アルコール依存症
ドライドランクで時々苛立ちや無気力感に襲われるの・・・とか言って
ダンナに「半分出来てたら十分だよ」と慰められたのは昨夜でした。

朝から「洗濯だけ・・・」「掃除だけ・・・」「PTAだけ・・・」と
結局は全部やっちゃうんだな。しかも割に元気。

別に無理してる訳でもなく、意地になってる訳でもない。(と思う)

「大変だったら、やらなくてもいいよ~」などと言われたら、
「いやいや、全然だいじょ~ぶですよ~♪」となる。

なんなんだ私。

生まれついての天邪鬼かっ!とも思ったけど、違うみたい。


たぶんダンナが理解を示してくれただけで、少し気楽になったのかも?

駄々っ子か私は・・・精神世界は不可思議。


しなくても大丈夫だよ、とかなると、してあげたくなるね。

そしてそこにストレスはない。

まだほろ酔い状態みたいにボーッとしたりするけど、
それに関しては、飲んでないのにお得だわ、と楽しむことにしました。

あとは苛立って娘達に当たらないよう気をつけます・・・

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へぽちっとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.23 16:07:08
コメント(10) | コメントを書く
[アルコール依存症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.