758316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やはり調子上がらず、五十路はこんな時、無理は禁物!!

今日は無理をせず
   ソリア(L5)310W以上3分
    Average Speed (kph):39.0
    Average Power (watts):317(5.4W/kg)
    Average Cadence (rpm):87
    Average Heart Rate (bpm):171

心拍はいい感じで上がっているので、身体的な問題
では無いと思う、やはり仕事のストレスがかなり
貯まっているのかな・・・?
明日は久々の平日休み、ぼけーっとしたいが色々な
用事が待っている。

朝練時、結構暗くなってきた、コースは車通りが少ない
ので当然真っ暗、たまにウォーキングしてる人に遭遇
する、自分のアピールと自分の目視対策でLEDライト
物色中、USBで充電がお手軽でいいのだが!


MOON ムーン LEDライト USB充電 自転車MOON(ムーン) LEDフロントライト GEM4.0 USB充電タイプMOON(ムーン) LEDフロントライト GEM4.0 USB充電タイプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2012 09:45:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.