251792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドイツ発★ColorWellness

ドイツ発★ColorWellness

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ど・どいつ?! Blaumanさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
MAYAJUNE-Style、キ… mayajuneさん
AIKO'S Room ~プリ… ファヴールさん
2005.09.12
XML
クリスタルセラピーのセッションのため、
リビングルームをセラピールームへ変化させました。


私は今の所 大体のコンサルティング/セッションを自宅で行っているため、
リビングルームが色々と顔を変えています。



カラーコンサルティングの際は
百枚を超えるドレープや、ボードや色見本などで色が溢れんばかりに登場し、私たちの目を楽しませてくれます。


セラピーセッション/トリートメントの際には
これがもう、

「どこ?」

と言う程雰囲気を変えてしまうので、以前にその部屋に来た事のある方は皆びっくり。



まず、大きなソファがベッドに変わり、部屋の真ん中で心地よさそうに位置します。


そして部屋の灯りは、角のランプから淡い和風の光がふわり。
更にキャンドルの火が、リラックスを誘うように揺れてています。


ゆるやかな音楽が流れると、そこは 完璧なヒーリング空間の出来上がり。



今日のクライアントは、以前カラーコンサルティングにお見えになったことがあるドイツ人女性。




部屋に一歩踏み込むと「Wow~!」とびっくり。





そして静かにクリスタルセラピーのセッションが始まります。



身体の上に、数え切れない程のせられてゆく石たちが、彼女の呼吸を深く、ゆっくりとしてゆきます。


石たちにまかせてただセッションを勧めてゆく時の私は「空(カラ)」状態。



彼女は横になりながら、まるでどこかの世界に行ってしまっているように
うっとりと心地よさそうにしています。



終了を彼女に告げると、まず、自分の体の上のクリスタルの数に目を丸くします。



そして感想は・・・


「時間の感覚がすっ飛んでしまっていたわ。永久に感じたけど、実際どのくらいしていたの?

眠ってしまったわけではないのに、すごく深い所にいて、心地良かった~。

クリスタルが温かく感じる箇所と冷たく感じる箇所があって、

でも体全体には温かいエネルギーが循環してるのを感じたわ。」



そう、まさにその通り!な、クリスタルセラピーの表現です!


バランスの取れていなかったと感じた部分や、エネルギーの流れなどを話し合い、沢山のお水をとってもらった後


彼女はとても穏やかな表情でお帰りになって行きました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.12 21:21:41
コメント(2) | コメントを書く
[ヒーリング*セラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.