085546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てきどにてきとー

てきどにてきとー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

PROFILE

name:夢見るWM
age:30代

正社員で働くワーキングマザー
2回目の産休育休から復職しました。
夢に向かってコツコツお金を貯めてます。
株取引きを2012年4月から始めました。

目標(2017年5月現在)
●今度こそ一年間以内に株でのマイナスをプラスにする。
●貯金を頑張る。2000万を3年以内に。
●いつかは専業主婦(早期退職)5~15年以内くらい?
●今の仕事にも転職時にも使えるスキルを身につける。

Calendar

Recent Posts

Comments

投機的なパチャ@ Re:日経平均株価ことし最高値更新(12/26) 日経は上がるんだけど個別はなかなか上が…
夢見るWM@ Re[1]:きてる?!(09/18) 投機的なパチャさん ありがとうございます…
投機的なパチャ@ Re:きてる?!(09/18) おめでとうございます こちらも損失回復…
夢見るWM@ Re[1]:あとちょっとでプラ転!!(07/25) ましゃさん 待ったかいがありました!
ましゃ@ Re:あとちょっとでプラ転!!(07/25) ずいぶんと復活したね!

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/07/03
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんにちは。
暑かったり、涼しかったり、雨降ったりで体調崩してないですか?

私の周りでは、新型コロナのワクチン接種券が届き始めて、すでに打った人、いつ打つかとか、そもそもまだ打ちたくないなど、そんな話題が多い日々を過ごしてます。
オリンピックの話題はあまり出ないなぁ。
夏休みにどこ行くかも話題にならない。
旅行行きたいなぁ。いつになったら行けるんだろ…



さて、下の子が1年生になりまして、そろそろ物置になってた部屋を子供部屋にすべく、ゆっくりですが片付けを始めました。
収納が少ない家なので、色々なものの一時避難場所として使ってて、結構大変なことになっています。

そんな中、この袋なんだっけ?ってのを開けたら、マタニティーウェア・グッズが出てきました!!
すっかり存在を忘れてた〜

下の子を産んでから、もうすぐ7年。
3人目ももしかしてあるのかな〜?と思ってたり、
私の妹たちが妊娠したら、あげられるかも?とか思って捨てられなかったのですが、
7年も何もなく存在すら忘れてたので、思い切って捨てることにしました。

3人目は色々考えましたが、体調と年齢や金銭的に可能性はなくなりました。

私の妹たちは、なかなか子宝に恵まれずなのか、望んでないのか…真相は聞けないし…

そもそもマタニティーパンツのデザインが、なんか古臭くてもう着れない。笑

いくつかあった丈の長いワンピースは、私が普段に着ることにしました。
悲しいことにコロナで太ってしまって、身体のラインが出る服を避けるようになっていたので、ちょうど良かったのかも(T-T)


2回の妊娠中を支えてくれたマタニティーウェアたちよ、
ありがと〜さよなら〜(´-`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/17 09:06:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.