406448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は徳島マラソンが開催されました。
招待選手として、有森裕子さんと市橋有里さん(鳴門出身なんだそうです・・)が来ていました。
9時に徳島中央公園鷲の門からのスタートだったので8時半に家に出て歩いて会場まで行ってきました。いつも一人の散歩なんでこれくらいの距離なら疲れないのですが、夫の後を歩くので・・早い早い・・・・疲れるわ~~!!どちらかと言うと小走り状態。わからんダッシュ歩く人
私に42.195キロのマラソンなんてとんでもないわね~!

でもそのお陰で有森さんと市橋さんのスタートラインに立ったお姿を拝見することができましたよ~。どきどきハート目

017
017 posted by (C)tomohito

018
018 posted by (C)tomohito

分かりますか??ピンクの服が有森さん、黄色い服が市橋さんですよ~!

総勢4402人が走ったそうです。昨日は風も強く寒かったから大変だったと思います。

昨日ははな・春フェスタ2009もやっていたので(24,25,26日は最終日)
それにも行きましたよ。中央公園から近いのでこれまた歩き。

029
029 posted by (C)tomohito

皆さんが見ているものは・・・・

035
035 posted by (C)tomohito

勿論阿波踊り・・・・・姉達が見たいと言っている阿波踊り・・お盆には息子達が来て呼べないから、この時期がいいかも!!明るい中、桟敷に座れてゆっくり見れます。

昨日は寒くて、寒くて・・・心底冷えましたけど・・。涙ぽろりしょんぼり
屋台も出て徳島の物産展、徳島ラーメンラーメン徳島バーガーハンバーガーなどなど食べることができます。
暖かいラーメンは嬉しい!

050
050 posted by (C)tomohito

064
064 posted by (C)tomohito

061
061 posted by (C)tomohito

新町ウォークの方ではハンギングバスケットとコンテナのコンテストもやっていましたよ!

もう少しお天気が良ければゆっくりしたかったけど、なんせ寒くて寒くて・・・昨日は一部の地域で霜注意報が昼間から出ましたし。剣山の方にもなごり雪かな??降ったそうです!台風
寒いはずですね・・・・。今朝も一桁の気温です。
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね~~!!もうすぐ楽しい連休ですから~~!!目がハートスマイルどきどきハート

         人気ブログランキングへ
      いつもすみません。(^^ゞスマイル四つ葉四つ葉ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.29 08:27:56
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.