406568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このマンションに来てもうすぐ3年目に突入です。
初めに来た時は、椅子とテーブルだけのシンプルなものだったのに・・・。
ついつい色々買ってしまって・・・、花や野菜も増えちゃって・・・今は収拾がつかない状態で・・・・私が理想としていたベランダは何処へ・・・・・。しょんぼり下向き矢印
最近、夫もベランダ菜園に参加してきたものだから、なおさらです・・。ショック涙ぽろり
トマトの脇芽も大事に水につけて・・・それ、何処に植えるんですか!!???
ほえー怒ってる狭いったらありゃしない・・・。

本当なら花でいっぱいのベランダにしたいんですがね・・・。しょんぼり


こんな狭いとこでも、夜風呂上りとか、ついここで涼んでしまいます。
蚊も来ないし、6階なので、人目もつかないし・・・。
癒しの場なんです。汚いけどね。あっかんべー

マッ・・この方が我が家らしいか~~!

理想のベランダが遠ざかっていく・・・。( 一一)
理想のベランダが遠ざかっていく・・・。( 一一) posted by (C)tomohito

今日買ってきた山アジサイ。(また買ってるし・・・。)
色が好き~!

山アジサイ。
山アジサイ。 posted by (C)tomohito

もう時期梅雨だね・・。
もう時期梅雨だね・・。 posted by (C)tomohito

優しい日差しと・・・。
優しい日差しと・・・。 posted by (C)tomohito






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 18:20:02
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.