406643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夕方のニュースでホタルの事が話題になっていました。
吉野川市の方なら、ちょっと遠いしホタルの見える時間には暗いし、さすがの私も一人で行く気はしなかったんですが、今日のニュースによると・・・なんと我が家から10分足らずでいける所が出ていました。
そうなるといてもたっても居られなくなるのが、私でして・・
夫は今日は飲み会!
チャンス!!!
一人で行ってきました。
皆テレビのニュースを見た人かしら????
大勢の人が来ていて・・・・
お~~~!はやる気持ちを抑えて~~・・・
いる、いる!!たくさんいるよ~!スマイル音符
私が子供のころ見たホタルよりはるかに多いんですよ~!!
何十匹・・いや100匹以上はいたかも・・・
ホタルの光ってあんなに優しい光だったかなぁ!?としみじみ眺めました。
友達にもみなさんにも見せてあげたい~~!!!目がハート目がハート目がハート目がハート

ところが・・・私が写した写真には何も写っていないんです・・・。涙ぽろり

心霊スポットに来たわけではありません。^^
心霊スポットに来たわけではありません。^^ posted by (C)tomohito

ただ、ただ、真っ暗・・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

向こう岸には何十匹のホタルがいるんですが・・・(ToT)/~~~
向こう岸には何十匹のホタルがいるんですが・・・(ToT)/~~~ posted by (C)tomohito

なので・・星玉さんって方の写真を借りてきました。(徳島の方・・)

Last Dance
Last Dance posted by (C)星玉

今星玉さんはフォト蔵とブログはお休みしていますが・・・素晴らしい写真をいつも撮っていらっしゃいました。

光 生むもの
光 生むもの posted by (C)星玉

薄暗い河原で多分・・・月見草だ~~っと思い摘んで来ました。

河原で摘んできました。^^
河原で摘んできました。^^ posted by (C)tomohito
やっぱり月見草でした。(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.08 21:40:42
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.