10820435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2024
XML
カテゴリ:飲み物

 朝はテキパキと…そしてゆっくりと。

段取りには、テキパキとゆっくりの両方が必要?
 パワー全開の日もあれば、調子が悪い日もあって当然。
大切なのは、きょうの自分にできることを見つけること? 

​そっとひとりで朝ごはんを食べ、食後に温かいコーヒーを手に、ワイドシューをみながらボーッと過ごしています。​

この時間がないと、一日中、エンジンのかかりっぱなしで、やがてエンストしちゃう?
 ひと呼吸おくことで、感じたり、考えたりするゆとりをもてる。

その日の調子にあったエンジンのかけ方を見つけること‼!
​余裕のある日はコーヒーを淹れる。​

ひとり(ふたり)でお茶を飲み、ぼんやり過ごす時間は絶対大切。

 美味しいコーヒーもシンプルに。

ミルクも砂糖もなしで、ストレートで味わう!

あれ忘れた!あぁ 間に合わない???   という日も。

コーヒー  ​I`m sorry​​​​・​Please forgive me​​I love you ​​Thank you

d(()d)☆very good☆(b())b





​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2024 07:37:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.