536623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2010.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サッカーW杯に出場の日本代表選手のほとんどが、

この大会の経験者だそうです。


海外からも、カフー、ロナウジーニョ(ともにブラジル)

クライファート(オランダ)、アネルカ(フランス)なども、この大会の経験者。



私自身は、ナナミ大明神や、モチヅキ重良さん、ハットリ年宏さん等々の個人キャンプや、

ゴルフのセリザワ信雄プロ達のツアーに帯同させて頂けた事はありますが、


チームとしてキヨショウ以外にガッツリと帯同させて頂くのは初めてです。



待ってろ!世界!! ← 今大会のキャッチフレーズです。

http://www.digisbs.com/youth_soccer/
 ↓    ↓    ↓

SBS国際ユースサッカー2010
http://www.digisbs.com/youth_soccer/



チーム選考の段階から垣間見させて頂けて、今回とても勉強になってます。

これも、キヨショウをもう7年みさせて頂けているお陰で、キヨショウに感謝してます。



今回の選抜チーム監督のウメダ先生は、僕らの頃のスーパースター。

時代が時代なら、ご本人がプロで活躍されているであろう方。

一緒にいて、とても勉強になります。



今回の経験も、オオタキ監督やカタセ先生達のお陰である事を忘れずに、

僕自身が勘違いをしないで、良い経験として来たいです。


Officials List
 ↓  ↓
http://www3.digisbs.com/youth_soccer/2010shizuoka_team.pdf


お引き立て頂けてます皆様に、感謝します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.17 17:51:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.