536637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2011.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人の橋口寛さんのツイートで知りました。


You Tube 『総統閣下の見解』シリーズ
http://www.youtube.com/user/kisekaedoubutsu

 ↓   ↓   ↓

帰ってきた「買い占めするならカネ送れ」
http://www.youtube.com/user/kisekaedoubutsu#p/a/u/1/DecneAoIvx0

東北地方太平洋沖地震二日目の状況
http://www.youtube.com/user/kisekaedoubutsu#p/a/u/2/il_M6I_Xzak

「シーベルト」に関する総統閣下の見解
http://www.youtube.com/user/kisekaedoubutsu#p/u/0/K_-Vgp-zck8



天才的な動画です。って言うか、これを作った人は天才だと思います。

本当はなんて言っているのか?気にもなります。

この映像の各4分間に、現実とお笑いが見事の癒合されていて凄いです。


橋口さんも言ってますが、テレビのAC広告の合間にこの動画を流しても良いくらいに思います。


こんな映像を作ってyou tube に流す人がいる。


日本は絶対に復興できると思います。



ちなみに、橋口寛さんって、こんな人です。
一流大学出て、私費でアメリカでMBA取って来て、アクセンチュアを経て独立している社会的にはエリートですが、頭が切れて仕事が出来るのみならず、義理人情にとても厚く人間味満載の大和魂の塊の人です。
 ↓   ↓   ↓
http://www.kouenirai.com/search/detail-200605-2376.html


You Tube 『総統閣下の見解』シリーズのところ何処に、橋口さんの口癖がちりばめらていて、一層私は思うところがあります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.19 01:37:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.