536584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2011.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の大震災でお亡くなりになられた皆様に、心よりご冥福をお祈りすると共に

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


被災された地域が一刻も早く、復旧されることを祈り、

今の自分で何が出来るのか?

今出来る事に取り組んで参りたいと思ってます。


募金や寄付は大切です。

それ以外にも、経済をお金を回すことも大切に思ってます。


Pray for Japan2


個人レベルで周りを見渡しますと、飲食店を始め個人のお店や商店、観光地の旅館など、

私の地元伊豆半島だけでも、この大震災後は耐えるだけのお店も多いようです。

このままでは二次災害で潰れてしまうしまうお店も出て来てしまうかも知れません。


お金を使える人は、使って欲しいです。


個人商店や、個人での旅館、飲食店は、多少なりとも常にお金が回っていないと厳しいものです。

被災地の復興の為に、その他地域で維持できるものは維持し、復興の支援につなげたいと願ってます。


不謹慎ではないはずです。


募金や寄付も勿論大切ですが、内需もとても大切なずです。


体の健康が、強い心をたもちます。

健康でさえあれば、頑張れます。

健康管理、維持増進にお金を使って頂く事もいい事だと思ってます。


お金を使える皆様はどうか必要な消費を、内需拡大を目指してお願い致します。


元気な人はより元気で健康に、周りに灯りを照らして頂きたいです。


日本の復興を、皆で頑張りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.20 17:56:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.