536595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2011.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何も分からないまま、フェイスブックに登録をしたら、

二十年ぶり位の昔の友人達とも色々とやりとり出来て、昔を思い出したりもしてます。


たまたま、6年前のドイツでの日常を思い出しました。




高原ナオヒロさんのコンディショニングを終え、一緒に Hamburg・AOLアリーナへ向かう際に、

高原ナオヒロ選手が、いつもケツメイシの「さくら」を聴いてました。

僕が初めて、ケツメイシを知った時でした。

( 2005 in ドイツ・ハンブルグ )


http://www.youtube.com/watch?v=nce_1sO_F-U&feature=related



ハンブルグでは、とても素晴らしい勉強良い経験を、仕事を通じて体験させて頂けて、今でも高原さんに感謝してます。

ドイツでの私の仕事振りを、ライターの木崎伸也さんが Sports Graphic Number で記事にしてくれて、日本に帰って来てから、私の今があるような流れです。

オオタキ監督、シゲさん、名波さん、カズさん、芹澤プロ達のみならず、木崎さんも、私の恩人の一人です。


高原さんは今年、地元清水に帰って来て、やっとオノ伸二さんと同じチームでプレー出来るし、

今年は一層、ご活躍頂きたいです。


昨日もあの状態で、あれだけの質の高いプレーが出来てます。

満身創痍は充分存じてますが、頑張って頂きたいです。


(たまたま、今、本人から電話有り。)



出来るだけの治療、応援はさせて頂く所存です。


私自身も、努力します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.24 23:33:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.