110669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 キ キ の 部 屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★キキ★

★キキ★

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.01.04
XML
こんばんは。

この頃、天気が悪い・・・。

福袋目当てに街へ出かけたんだけど、いいのがないし、コート付きばっかだからいらない((

うさぎちゃんに変身してるキティちゃんのぬいぐるみや服など買いました。

キティちゃんは、キキの精神安定剤なんです(ノ´∀`*)

服は、ピンクのチェック柄ミニワンピとかハート柄シャツとか・・・。

今年もおしゃれを楽しみたいな(*´ω`)


めいっぽー。

やっと、バトメのキキが2次スキルを獲得できました。

MCデビューさせようかな・・・。

初めて、名誉駅務員の勲章を取ってきました。

名誉駅務員

25~30レベの間でしか取れない勲章クエスト。

やり方は、ファラオ守護者の勲章クエストと同様、湧くモンスターをひたすら倒す。

勲章を取るためには、10000体を倒してることを条件としてる。

気が遠くなりそうだったけど、メインでファラオ守護者の勲章を獲得してるので苦にならなかった。

これを取ったのは、バトメのキキ。

他のサブっこ達が25レベになったら、挑戦しようかなと計画中・・・。

クエスト(期間限定) サンタ猫のプレゼントボックス

12月26日の日記 の続き。


幸福の村にいるサンタネコに話しかける。

不良ルドルフ

不良ルドルフを倒して、「トナカイの鼻プレゼントボックス」5個を集める。

幸福の村にいるサンタネコに話しかける。

ランダムボックス。以下のうちどれか一つ。

60%トナカイの鼻専用力の絆創膏

60%トナカイの鼻専用素早さの絆創膏

60%トナカイの鼻専用知力の絆創膏

60%トナカイの鼻専用幸運の絆創膏

60%トナカイの鼻専用攻撃力の絆創膏

60%トナカイの鼻専用防御力の絆創膏

60%トナカイの鼻専用魔力の絆創膏

60%トナカイの鼻専用魔法防御力の絆創膏

60%トナカイの鼻専用回避の絆創膏

60%トナカイの鼻専用命中の絆創膏

注意:すべて期間終了で消滅。2日間!

トナカイの鼻専用力の絆創膏

GETしました(`・ω・´)

ただ、通常攻撃&あまり沸かないので疲れます。

このクエストは、30分ごとに繰り返し可能だそうです。


最近、バドメを動かすようになって・・・。

サブっこたちの不満がちらほらΣ(ノ∀`*)ペチ

キキ(メイン) 投げ 聖 氷 弓 弩 バドメ あとは何人かいるけど・・・。

聖「ねぇ、あたしの服いつまで着るつもりなの?バドメ!」

バ「ご、ごめんなさい・・・お金が無いし、同じ魔法使いなので共有で使わせて頂いてます」

聖「だったら、氷から借りなさいよ!」

氷「めんどくさい・・・別IDだし」

バ「でも、この服は15レベだし、使わないんじゃない・・・?」

聖「なにいってんの!あたしの服なんだから!」

氷「まぁまぁ、同じ魔法使いなんだし、仲良く貸してやりなさい」

怒った聖はホーリアローで攻撃し、氷もコールドビームでカップやら壊し始める。

投げ「氷も魔法使いだから、宅配のお兄ちゃんに頼めばいいんじゃん」

弩「バドメは棒しか扱えないから、いくつかもってんでしょ?お二人とも」

弓「武器も貸してやったらいいじゃんね?」

あちこちカップやらお皿が割る中、キキが煙幕をかけて氷と聖以外の子を防衛する。

キ「バドメに構い過ぎたのが気に入らなかったようだね・・・(遠い目)」

投「MC2に連れてやったら?二人とも行きたくてウズウズしてんだよ」

バ「指輪をGETできたら、しばらくはお休みすると思いますよ・・・?」

それを聞いた聖と氷が、同時に攻撃をやめる。

聖「同じ魔法使いとして情けない!」

氷「指輪目的で魔法使いを選んだとしたら、恥だね・・・」

この時、バドメが泣き出す・・・。

キ「指輪は同じID内でアイテム移動できるし、ヒールできないけど接近が得意な魔法使いなんだよ」

投「HPは魔法使いよりやや高めだが、いずれ優秀な魔法使いになれるんじゃない」

弩「魔法使いの師として、色々と教えてやれば?」

弓「聖とバは同じIDだから、武器や防具を共有で使えるし、お金かからないじゃん」

氷「魔法使いの師か・・・悪くないね」

聖「指輪をとった後も活躍するんだったら、色々と貸してあげてもいいわよ?」

バ「ありがとうございますっっ!」

聖「ふん、ただし、勝手に強化しないことね!」 

フ「あの・・・私も火の精霊と共にする魔法使いなので貸して頂けますかね?」

聖「あー、うるさいね!」 と部屋から出て行く。

キ「というか、あなた、聖から何か借りてんじゃん!バドメにも貸してやりなよ・・・」

フ「すいません・・・何か探してきますね・・・」

氷「装備の貸し出しするのってめんどいよねー」

キ「同じ魔法使いとはいえど、あなた達怖い・・・」

弩&弓「魔法使いって癒し系とイメージしてたのにねぇ」

投「シッ!」 弩&弓の口を押さえる。

氷&聖「何か言ったかしら・・・?」 と悪魔のような微笑み・・・。

(フ=フレイムウィザード)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.03 18:35:55



© Rakuten Group, Inc.