110539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 キ キ の 部 屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★キキ★

★キキ★

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.07.30
XML
こんばんは。

お久しぶりです。

あまりにも暑すぎて、更新する気力を失せてました((

ベッドでごろごろ→PC立ち上げるもベッドでごろごろ→ようやくPCいじり始める。

耳鳴りがずっと続いてたので、耳鼻科に行ってきました。

検査しても無意味だろうってことで、聴診器みたいなのをつけて鼓膜マッサージしてもらった。

ものすごい振動が伝わって、圧力マッサージされてる感覚で気持ちよかったかも?

まぁ、薬をもらってきたから様子見かな。

Lilysd様のブログをリンクしました♪


めいっぽー。

撮り貯め過ぎたSSがあるので、ちょっと多めに投入しちゃうかも!

メインがレベアップしました。

スキル振りにかなり悩みましたが、斬りスキルを優先としてフェイクに振りました。

暗殺に振りたいところだけど、まだ20を手に入れてないからね・・・。

7月19日の日記 に載ってる期間限定クエストの内容です。

ゴールドリッチの宝物庫

コンパス作成後にクリックすると、そこに移動されます。

可愛くてお持ち帰りしたいくらい・・・。

黄金豚の光るエッグ

黄金豚からドロップします。

それをクリックすると、ランダムに報酬を得ることができます。

黄金豚ベルト

その日は、黄金豚ベルトが出ました。

期間が付いてるので、ちょっと残念かな。(メインは必要ないけどね)

こちらも同じく、7月19日の日記 に載ってる期間限定クエストの内容です。

真理の扉通行券を30個集めて持っていく。

等価交換が貰え、それをクリックして報酬を得ることができる。

アルフォンスとネコの椅子

やっと、この椅子をGETできました。

交換不可だから、他のキャラも挑戦してGETしようかなと考えてる所。

せんこーとキキ

座ると、こんな感じ。

大事に猫ちゃんを抱えて、膝の上にちょこんと座って、嬉しそうなアル・・・。

ごっついけど、癒されますね。

現在は、放置MAPにて座るとダメージを受ける意味不明な不具合があるのでご注意を。

クエスト(期間限定) 夏にひんやりピッタリアイスキューブ

2011年7月25日(月)メンテナンス後~8月30日(火)メンテナンス開始まで。

Lv1以上 全職業可能

通常MOBが「アイスキューブ」、ボスモンスターが「溶けないアイスキューブ」をドロップする。

「アイスキューブ」は、消費欄でダブルクリックで開封。

「溶けないアイスキューブ」は、ポイントアイテム「電子レンジ」で解凍することで開封。

アイスキューブ

消費欄に格納され、ダブルクリックで開封。

<アイスキューブ>

小豆かき氷(交換不可)10個

チューチューアイス(交換不可)10個

トナカイの乳10個

黄昏の露10個

パワーエリクサー10個

エリクサー10個

アイスバー(イチゴ)

アイスバー(メロン)

ピンクフラワーチューブ(片手剣)

アイスバー(スイカ)

アイスバー(チョコ)

ピノキオ変身秘薬

ピノキオとジジ

ピノキオになったキキとジジちゃん。

ピノキオ同士で鼻と鼻をくっつけたら、ポッキーゲームしてるように見えるのはキキだけ・・・?

こんなことをかいたら、怒られるかな (*∩ω∩)

<溶けないアイスキューブ>

「レッドボタン」1個 (必ず)

ピンクビーン魂の玉

3星装備強化の書

高級潜在能力覚醒の書

3%白の書

5%白の書

60%驚きの混沌の書

70%呪われた攻撃の書 (両手鈍器) (槍) (手袋)

70%呪われた力の書 (盾) (全身鎧) 

70%呪われたジャンプの書(鎧下)

70%呪われた素早さの書(兜)

70%呪われた幸運の書(耳飾り)

70%呪われた魔力の書(杖)

70%呪われた命中の書 (槍) (鉾)

70%呪われた知力の書 (マント) (兜)

30%呪われた力の書(盾)

30%呪われた魔力の書(棒)

30%呪われた攻撃の書(鉾)

30%呪われた命中の書(片手鈍器)

100%素早さの書(防具)

100%素早さの書(アクセサリ)

100%呪われた知力の書(防具)

100%呪われた力の書(防具)

100%攻撃力の書(片手武器)

50%攻撃力の書(両手武器)

50%魔力の書(両手武器)

50%呪われた力の書(防具)

50%素早さの書(防具)

50%素早さの書(アクセサリ)

ラッキーデイの書

「?? ??? 10%」

「?? ??? 20%」

小豆かき氷(交換不可)10個

チューチューアイス(交換不可)10個

トナカイの乳10個

黄昏の露10個

パワーエリクサー10個

エリクサー10個

みなぎりドリンクEX10個

ピノキオ変身秘薬10個

ガガ変身秘薬10個

ドラゴンカラベラ ドラゴンプールトウム ドラゴンコンポジット ドラゴンサクス

ドラゴンメイス ドラゴンスロンズ(紫) ドラゴンスロンズ ドラゴンタスク

ドラゴンスタッフ ドラゴンヘッド ドラゴンクロー ドラゴンパルチザン

ドラゴンクリス ドラゴンブレイド

ビジターSTRダガープレミアム ビジターLUKダガープレミアム

ビジターブレイドプレミアム ビジターハンマープレミアム ビジターナックルプレミアム

ビジターガンプレミアム ビジターガントレットプレミアム ビジターボウプレミアム

ビジタークロスボウプレミアム ビジタースピアプレミアム ビジタースタッフプレミアム

ビジターシーフズヘルメット ビジターウォリアーグローブ ビジターウォリアースーツ

ビジターパイレーツスーツ ビジターシーフズブーツ

テンペスト

モーグルレイ

ナゲリング

アスカロン

バァリサダ

メガスチールボニン

メガウッドスタッフ

クルシオ

ベルルームスピア

インペルナ

ネイルフックブレイド

マックスヴァンレオンスーツ マックスヴァンレオンスワード マックスヴァンレオンスピア

パックスヴァンレオンクロスボウ

コーラヴァンレオンピストル

すやすやベッド

デイビーゾーンチェア

くまチェア(ソウルベア)

グラデーションビックリボン

気違いジャージ

魂の書

SS撮ったその日、アニの箱からGETしましたが、宿りませんでした><。

ジェラシーロッカー ジャクム本体3 ドラゴンライダー ホーンテイル 

レックス 強化書 武公パンダ からも出るみたい。

他の入手方法だと、上記くらいかな・・・。

昨日、お城4でご一緒に狩ったお姉さまから書を頂いて、4枚目で宿りました!

魂の玉は25%の確率で、失敗すると武器が破壊されるそうです。

まっひー

なかなか、宿らなくてやけになってるマダオモード(まっひー)さん。

まぁ、頂いた書が2枚ほど余ったのであげたら、無事に宿りました。

しゅーかとキキ

久しぶりに、あいあい傘ふっかーつ!と言ってみる。

大勢の中に紛れても、すぐ分かっちゃうね・・・(*´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.31 02:41:28



© Rakuten Group, Inc.