697512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月07日
XML
カテゴリ:高校サッカー
高校サッカーの選手権はついに決勝戦です。

最近ではアンダーアーマーやアスレタのユニフォームの高校があるのですね。
オシャレな時代です。
(個人的には国見の坊主というオシャレを気にせずサッカーに打ち込んでるスタイルが好き)

もっとスポンサーのプーマを考慮してもらいたいものです。
日本代表はアディダスの独占ですからね。

そんな話はさておき、選手権初制覇の新参チームが続いていましたが、今年は強豪同士の対決となりました。

市立船橋といえば、レイソルの北嶋秀朗。
四日市中央工業といえば、レフティモンスターの小倉です。

今はユースに上手い選手が取られてしまっている感じはありますが、
本当にこの2チームは強豪なのでしょうか。


ユースと戦うプリンスリーグの結果を見てみると、、、

プリンスリーグ東海2011
1位 ジュビロ(静岡)
2位 清水商業(静岡)
3位 藤枝明誠(静岡)
4位 常葉橘(静岡)
5位 磐田東(静岡)
6位 四中工(三重)
7位 帝京可児(岐阜)
8位 中京大中京(愛知)

プリンスリーグ関東2011
1.鹿島アントラーズ
2.桐蔭学園高校
3.前橋育英高校
4.ジェフユナイテッド市原
5.横浜マリノス
6.市立船橋高校


東海と6位と関東の6位同士の対決のようです。。
きっと高校サッカーの選手権に照準を合わせていたに違いありません!
これは見なかったことにしておきましょう。

優勝はどちらでしょうか。
私の予想は市船が終始ゲームを支配するが、四日市のカウンターが決まる!
ってところでしょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月03日 00時13分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[高校サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.