697510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月12日
XML
カテゴリ:サッカー日本代表
さてフランス戦が始まります!!
朝4時というメチャクチャな時間から!
そして親善試合!
サッカー日本代表のためにどれだけの人数が寝不足になるのでしょうか。

ロンドンオリンピックはスペインなどの強豪と戦いましたが
日本は相変わらず韓国とかオーストラリアとかそんなレベルの相手ばかり。

ホームにお招きするチームも噛ませ犬ばかりです。
だったら、外へでようじゃないか!
ということで、海外での親善試合!
フランスのあとはブラジル戦も控えています!

いや~楽しみです!
ただし、、、怪我人続出!
前田、本田、岡崎という主力ばかりが抜けています!

逆にドイツで結果を残しまくっている乾や
Jリーグ得点王である佐藤寿人にチャンスが巡ってきています!

彼らは「もっている」のか?
たった1試合で判断されてしまう厳しい代表の世界。

代表の選手はフランスという強豪と戦うのだから
こちらはユニフォームを着て眠気と戦おうではありませんか!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月03日 00時03分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー日本代表] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.