032561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで!
タイトルはとある映画の中に出てくるものです。

突然ですが、私は「毎日ちょっぴり違うこと」をすることにしてるんです。
前にも書いたことあったかもしれませんが…

毎日同じことの繰り返し、無限ループってこわくね?
…ああ、じゃなかった。
同じことをすることが悪いことだと思いませんし。
同じものを同じようにやろうとしても逆に難しかったりするので
「練習をする」という意味では繰り返すことがどの程度大切かも理解してます。

私の毎日ちょっぴり違うことっていうのは、単純にいつもと一つ違うことすれば
一つ新しい発見があるかもしれない。
もしかしたら新しい興味があるかもしれない。
それを見つけて実行すれば、また新しい発見があるかもしれない。
そういう期待?みたいなものからくるものだったりします。

その一環として寄り道してみたり、普段買わないものを買ってみたり。
今回は映画をまったくなんの情報もなく知らないタイトルを借りてみました。
それが「イヴの時間」というものなのですが。
個人的にかなり当たりだったかな?と思います。

ロボットとかアンドロイドと人間がいる世界はどんな世界だろう。
人種の違いに近い問題だけど、しかし相手は人間ではない。相互理解には?
説明下手なので興味があれば見てみてはいかがでしょう^p^

私は涙腺弱いので普通に泣きました;ω;
でも、悲しい方ではなくて感動のほうで。
有意義な時間が過ごせて満足です^-^

ゲームと放送に関しては
PSPo2iを主にやっていますが、放送上では適当にPSPo2iとMHP3、アサクリを
平常どおり予定しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.02 14:29:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.