032563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.10
XML
カテゴリ:雑記
近況報告に使いたいと思っても
文章考えたり、日記タイトル考えてると時間がなくなってしまう。

いわゆる、あるあるで先延ばし日記!
どうもみなさんこんにちは。

書き始めた段階でバイトまであと5分というギリギリっぷりは
流石私といったところです。

この夏休み期間をPSPo2i三昧で過ごさせていただきました。
まだ数日休みは残っているのですが、もうそろそろ真面目にいかないとね。

PSPo2iの方も公式自体がかなりネタ切れ感がでてきたことと
私自身がずっと追いかけていた出ないレア「エルノア」の入手ができたことで
一段落ついたのでは?と思っております。

そもそも私の放送はネタ枠であるので、最近がっつり放送しすぎた感が
いなめないのですよねw
リアルと相談して、できることを出来る程度に
そして楽しめるものは全力で楽しみたいものです。

あ、そうそう
PSO2cαテストにも参加しておりました。
テストに参加された方々、随分遅くなりましたがお疲れ様でした!
PSOにはほんといろんな思い入れがあり、言いたい事やなんやかんや
たくさんありすぎるので、それに関してはまた次回にでも書こうと思います。

短いですが、時間がないのでバイトに行って参ります!
それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.10 16:53:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.