532404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cycle Entertainment Blog

Cycle Entertainment Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.29
XML
カテゴリ:Road

今日は毎週末恒例の防波堤へ。
のんびりと走って防波堤に到着。
のんびりと走って30分ほどで16kmを走破。
今日の海の色はこ~~~んな感じです。
晴れ+雲がいくつかあったので、そんな色でした。(*^_^*)


さぁて、帰りはどっから行こうかなと思っていたら、
別の道から帰るのもなぁ......
でもやっぱり信号待ちは嫌だと言うことで、
防波堤で帰ることに。

まあ、若干向かい風だし、39×14Tでのんびりと帰りました。
でも、これでは負荷が軽すぎるので、
10kmほど走ったところで52×17Tにして、ペースアップしました。
それでもなかなか心拍数が上がらない。
今日はペースが良いのに、心拍数が低い。

そういえば、
ショップのチームに入っている人なんかは
先頭交替して走っているみたいなのですが、
いつもすれ違い......
同じ方向に走っていたら面白そうなのですがねぇ......(o^o^o)


さて、帰りは平地をトロトロと39×14Tで走りました。
そして、最後の坂。
これはいつも39×23Tのところを今日は無理して39×21Tで。
坂をアウターで上る高負荷トレーニングが
出来る脚力はありません!(*^_^*)
割とスムーズにこなして帰宅。

それにしても、筋肉痛がかなりキツイので
昼寝したら、あっという間に真っ暗に。(* ̄▽ ̄*)
2時間でだいぶ疲れました。o(^-^)o
今日はギアが重かったからかな?


それにしても、体重が一向に減りません。
やっぱり夕食が夜遅いと太ります。
何とか増加がストップして80kgです。
もはや体脂肪率30%。
去年の70kgでも20%だったのに......( ̄□ ̄;)!!

ついでに言っておくと、体脂肪率20%は
実は体の1/3が脂肪らしいです。
体脂肪率30%だと体の半分が脂肪なんだとか......





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 17:55:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

サクッと中山登山(… New! やまやろうさん

スジャータ​ High Q… New! 家族で眼鏡さん

全事業所、パート週20… New! 山田真哉さん

アナログオーディオ… New! イィヴィ平野さん

★那須へ来て20年★ New! cozy-inn-antiqueさん

Profile

CORPOMAX

CORPOMAX

Recent Posts

Free Space

ロードバイクはCARRERA VELENO EVOです。


MTBはMuddyFox MF26XXCです。2001年モデルですがまだ現役で乗っています。


折り畳み自転車はDAHON SPEED D8です。


3台を1畳程度のスペースに保管しています。
保管方法はこちら。
1畳のスペースで3台収納可能!自転車を省スペースで収納する方法

Calendar

Rakuten Card

Category

カテゴリ未分類

(570)

Road

(264)

MTB

(27)

Bicycle

(278)

Music

(69)

Food

(206)

Run

(74)

PC

(115)

Study

(80)

Club Activity

(7)

Life

(199)

Web

(7)

Photo

(2)

Archives


© Rakuten Group, Inc.