532483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cycle Entertainment Blog

Cycle Entertainment Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.19
XML
テーマ:自転車(12826)
カテゴリ:Road
天気が良かったので、ロードでサイクリングに出かけました。
というより最近はプライベートでやることが多すぎて、
嫌になって現実逃避してきました。

天気がいい日のサイクリングはとてもいいですね。
アップダウンのある道をガッツリと走り、知らない道を突き進み、
時には道に迷って、気分で突き進みました。

そうしてぐるっと回ってしまったりもしましたが、
知っている道に出て戻ってきました。

途中で長津田駅にたどりつきました。
そして線路を渡る場所を探していたら、緩い丘を上りました。
途中で陸橋が見えて、これで線路を渡れそうだったので渡ってみました。
そしたら線路を見下ろす景色がいい感じだったので、
止まって写真を撮ってみました。





こういう写真はあまり撮ったことがなかったです。
こういうのもいいなぁ。




タップリ運動して筋肉もいい感じに疲れました。
家庭菜園のカブが大きくなったので、
野菜たっぷりの味噌汁にしました。
私は具沢山の味噌汁が好きです。



そして日頃の忙しさから来る疲れと、
サイクリングによる筋肉の疲れを取るため、
贅沢して値引きされていた穴子の蒲焼を買ってしまいました。




久々の穴子はとても美味しくて満たされました。
これで疲れも吹っ飛びますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.19 20:56:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

春華堂の名古屋八丁… New! 家族で眼鏡さん

朝にキャンプを切り… New! やまやろうさん

★木工クワガタ作成中★ New! cozy-inn-antiqueさん

全事業所、パート週20… 山田真哉さん

アナログオーディオ… イィヴィ平野さん

Profile

CORPOMAX

CORPOMAX

Recent Posts

Free Space

ロードバイクはCARRERA VELENO EVOです。


MTBはMuddyFox MF26XXCです。2001年モデルですがまだ現役で乗っています。


折り畳み自転車はDAHON SPEED D8です。


3台を1畳程度のスペースに保管しています。
保管方法はこちら。
1畳のスペースで3台収納可能!自転車を省スペースで収納する方法

Calendar

Rakuten Card

Category

カテゴリ未分類

(570)

Road

(264)

MTB

(27)

Bicycle

(278)

Music

(69)

Food

(206)

Run

(74)

PC

(115)

Study

(80)

Club Activity

(7)

Life

(199)

Web

(7)

Photo

(2)

Archives


© Rakuten Group, Inc.