001931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こうちゃままのひつまぶし

こうちゃままのひつまぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっぴ0324

ゆっぴ0324

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013年10月31日
XML
カテゴリ:育児
昨日、今日と名古屋では最後の子育てイベントに参加してきた。
きのうはLOFTと隣接するビルにある7thCafeのぴよCafeコンサートへ。息子は音楽に合わせて覚えたてのパチパチをしてとても嬉しそう。あまりの人の多さに圧倒されたけど、ディズニーやジブリなどお母さんも嬉しい選曲でBGMの様に楽しむ事ができた。
帰りは松坂屋のボーネルンドで遊んだ。木馬に乗せたら案外、上手に乗りこなすことに驚き!「おうまはみんな」を歌ってあげたら伝わった様で嬉しそうに笑っていた。


rblog-20131031221300-00.jpg
ゼンマイのおもちゃにハマってしまい、なかなか帰れないという始末...さすがは男児!!(笑)

rblog-20131031221300-01.jpg


今日は近所の児童館でベビーダンス。夏に参加して楽しかったので2回めの参加☆
準備体操中、今やハイハイで逃げ出してしまう...

rblog-20131031221300-02.jpg

いつも仲良くしてもらっているママ友とこういうイベントに参加するのも今日が最後。妊娠中からのお付き合いなので、子ども達の成長を見るとしみじみとくる。
そう遠くはないので、これからも一緒に子育てを楽しんでいけるといいな。

そしてベビーダンスの後はまた他のお友達とランチへ。個室だったのでご飯をあげたり授乳したり、ゆっくり過ごす事ができた。子育てサロンではグループができてたりでなかなか話せなかったけれど、話してみると意外な共通点があったりで嬉しかった。帰りに近所で評判のパン屋さんでパンを買い、なんだか本当に名古屋最後の生活を満喫した気分♪
あと5日、週末も楽しまなくちゃ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月31日 22時13分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.