474619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月14日
XML
カテゴリ:最近の話題!
design++dalu++
***

泉南市花咲きファーム
​デビッド・オースチン
ングリッシュローズガーデン

5月の薔薇を見てきました
豪華で綺麗な薔薇がたくさん、い香りがしています♪
お天気が良くて、出店していたbarbara_coffee さん
ジンジャーとレモン味のドリンクを片手にお花めぐり。
以前 育てていたピエールドロンサールを思い出しました(笑)
やっぱり壁面いっぱいの つる薔薇 いいなぁ なんて。 



大阪府岬町 家具工房「Boo Zhoo」さん

​Boo Zhoo​」さんと 我が家は
よ~いドン「人間国宝さん」同日番組内で ステッカーを頂いてます^^
移転されてから 新しいお店は初めて訪問させて頂きました。

相変わらず独特な可愛らしいデザイン♪
作業場とギャラリーを見せて頂きました。

雰囲気ある古い和室をリノベーションしたお部屋も素敵です。
こだわりの個所があちこちに
ビンテージの家電やバイクも なんとも いい雰囲気が出ています。
こだわりの自転車やバイクも ちゃんと動くそうで 珍しいものいっぱいです。



このままカフェできそう♪
これ皆に言われるそうですよ(笑)

***​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月14日 11時18分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

2003cowbell

2003cowbell

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.