304518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちわ。

先日、仕事帰りに初めて「猫カフェ」に行って来たMakiです。

あっ!
1人でじゃないですよ。
旦那さんと行って来ました。

あっ!
無理矢理連れて行った訳じゃないですよ。
彼から「猫カフェ行ってみよう!」って言って来たのです♪

地元の駅前に出来た「猫カフェ」。
気になっていたのです!
P4133125.JPG

手を消毒した後、ネコちゃん達が沢山いる部屋で触れ合って参りました♪
ネコまみれになり、かなりはしゃいで来ました!
肉球!たまらない!

私の好きな「メインクーン」もいました。
猫の中でも、とっても大きな猫の種類。
しっぽを見ると、タヌキみたいに大きいのです!

ネコも好きですが、もちろん犬も好き♪
どっちか!って聞かれたら、悩むけれど犬派なんだと思います。

何たってCozyで働く前、「ドックカフェ」で働いていた私ですから♪
もちろん、うちのワンコも常連さん♪

なので「猫カフェ」ってどんな所なんだろ??と興味津々だった訳です。

ドックカフェは、飼い主さんが愛犬と一緒に食事を楽しめる所で、
猫カフェは、ネコちゃん達がお部屋で自由気ままに遊んでいる所に
人間がお邪魔するって感じでしょうか♪

ホントにお邪魔しま~す!って感じでした。
ネコちゃん達全員が、「ん?!初めて見る顔だな~」みたいな感じだったので。

また行くぞ!と思っている私でした♪

(Maki)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 08:23:40 PM



© Rakuten Group, Inc.