304505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちわ。

今日は雨で外は薄暗い雰囲気ですが、そんな雰囲気を吹っ飛ばす
勢いのあるブラウスを着て来たMakiです!

どんなブラウスかと言うと、、、
P6054608.JPG
名付けて「青空ブラウス」♪

実はこのブラウス、16年前に購入したモノです。
いまだに私のお気に入りブラウスNo,1なのです。

Cozyで働くようになって、リネンのお洋服の良さを知った私ですが、
やっぱり、刺繍モノ、アップリケなどコッテリ付いているような
デザインが好きなのです。

普段お洋服の写真を撮るように、、、
P6054559.JPG
パチリ♪

これを着ると元気になります!
スケッチしたみたいな青空と、お花畑、太陽がブラウス一面に
描かれています♪

Cozyに来てナチュラルな雰囲気のお洋服の可愛さを知りまして♪
「私もナチュラルになるぞ!」と、リネンのお洋服を着るものの
どうもしっくり来ないのが悩みです。

やはり着慣れていないからでしょうか?
でも、色んなお洋服にチャレンジするのって楽しいです。

今の所、この「青空ブラウス」が、私のNo,1ブラウスなのですが
この先、もっとお気に入りのブラウスに出会えるのを楽しみにしている私でした♪

(Maki)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2009 05:09:13 PM



© Rakuten Group, Inc.