2485035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

G.W.2024初日 特選ハムさん

GW はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2008年11月28日
XML
カテゴリ:福島へ行ったよ
11月の三連休、温泉に入りたくなり

福島県へ行って来ました!

下矢印こちらからの続きで~す。

その1☆飯坂温泉~土湯へ





土湯温泉街に近接した

滝のつり橋の散策コースを

歩く事にしました。

晩秋?初冬?
晩秋?初冬? posted by (C)BUSBUS

道路に雪はありませんでしたが、

地面には所々雪が残ってます。

なが~い階段
なが~い階段 posted by (C)BUSBUS

滑りそうになりながら

上がっていくと

吊り橋です。
吊り橋です。 posted by (C)BUSBUS

首をのばして下を確認するブビ大笑い

でも高いから

ブビには川は見えないかな?

落ち葉の階段
落ち葉の階段 posted by (C)BUSBUS

色々な道があるので

散策にはちょうど良かったですグッド


最後の難関は

小さな橋
小さな橋 posted by (C)BUSBUS

川を見つめてますうっしっし

クララは渡っちゃったよ!
クララは渡っちゃったよ! posted by (C)BUSBUS

さ~どうするブビ!!

お先に~。
お先に~。 posted by (C)BUSBUS

みんな行っちゃった!

一匹取り残されて
一匹取り残されて posted by (C)BUSBUS

仕方なく慎重に渡るブビ。

そうそう。何事も経験よ。


怖いなら見なきゃいいのにねぇうっしっし


たっぷり遊んだ後は

今日2回目の温泉へ。

ここは広い駐車場もあります。

少しの間、待っててね~~。
少しの間、待っててね~~。 posted by (C)BUSBUS

犬達はBUSの中ですが

BUSはベバストがついているのでポカポカよんちょき

  ベバスト※エンジンをかけなくても車内を暖めてくれます。
       車内の空気(酸素)が薄くなったり、
       排気が車内に入り込む心配がないそうです。



こけし湯 250円
こけし湯 250円 posted by (C)BUSBUS

温泉から戻って来ると

寝ぼけ顔
寝ぼけ顔 posted by (C)BUSBUS

よく寝れたかな?!


さて!


路面が凍結する前に

山を下りなくちゃね!


雪で行けなくなった喜多方の代わりに

明日を考え

今日の宿泊地は「道の駅 安達」です。

できたてホカホカ
できたてホカホカ posted by (C)BUSBUS

さっそく手作りの「あわまんじゅう」を購入~。

夕方の散歩
夕方の散歩 posted by (C)BUSBUS

道の駅の裏手のあぜ道を散歩してから

夕食でーすぺろり

おつかれーすっ!
おつかれーすっ! posted by (C)BUSBUS

もう移動はしないのでビールでーすうっしっし


道の駅の中にいくつかの飲食店が並んで入ってます。(屋台形式)

だからレストランという感じではないのに

ビールにお通しが付いて来ました。うれしいー!

そして

手打ちうどんに付いてきたのは
手打ちうどんに付いてきたのは posted by (C)BUSBUS

天ぷら!

どの手打ちうどんを注文しても

天ぷらが付くのだそうです。

それから

名前につられて注文した

びっくりソースカツ丼
びっくりソースカツ丼 posted by (C)BUSBUS

4枚のトンカツが器用に立ってきました~~びっくり

ダイエット宣言したのにねぇあっかんべー(また1キロ増えちゃった失敗

ビールをおかわりしたら

今度はおひたし
今度はおひたし posted by (C)BUSBUS

お通しを代えて出してくれました。

ビールは450円也。お通しも付いてうれしいなり~~。


つづくぽっ





吊り橋と言えば

ここは怖かった~~!!右矢印『恐怖の?!吊橋☆静岡旅行その3☆』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 13時57分12秒
コメント(18) | コメントを書く
[福島へ行ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.