2487800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2009年07月27日
XML
カテゴリ:栃木に行ったよ♪
奥日光でハイキング☆その1☆湯元温泉~刈込み湖へ 

の続きで~す。

木の隙間からチラリ。
木の隙間からチラリ。 posted by (C)BUSBUS

切込み湖に到着。

下まで降りる事もできずこれといって感動がありません雫青くて綺麗なんだけどね。


これでUターンするのもなぁ。と話していたら

クマよけベルを鳴らしたおじさんが、前方から歩いてきました。

光徳牧場 → 湯元温泉 → 湯の湖 → 湯滝 → 戦場ヶ原 → 光徳牧場

という、一周コースを歩く予定だそうです。

トレッキング地図.jpg

ほとんどの場合、このコースを歩く人は

湯元温泉 → 刈込み湖 → 光徳牧場 → バスに乗って湯元温泉

逆回りでも

光徳牧場 → 刈込み湖 → 湯元温泉 → バスに乗って光徳牧場

どちらにしても、バスを利用するんですよね。

それが、バスの部分も歩いちゃうなんてびっくりすごい!

驚いてると

     おじ3.jpg
ここからUターンするのと同じくらいだよ。

えー!

だったらUターンして同じ道歩くより一周した方が楽しそうですよね。


さらに先へ進んで行くと

舗装された道と違って、頭も使うよね
舗装された道と違って、頭も使うよね posted by (C)BUSBUS

最初の休憩で会った夫婦に再びお会いました。

     夫婦.jpg

もう涸沼からUターンしてきたんだそうですびっくり早っ。

「あと20分くらいで涸沼だから頑張って!

と声援をいただき雫歩いて行くと

視界が開けてきました!
視界が開けてきました! posted by (C)BUSBUS


涸沼ですスマイル

戻っておいで~
戻っておいで~ posted by (C)BUSBUS


ベンチのある休憩ポイントへ。

至福の一杯よー♪
至福の一杯よー♪ posted by (C)BUSBUS


ここまで登って下って来たから

というのもあるんだろうけど

ここが沼だったんだねぇ
ここが沼だったんだねぇ posted by (C)BUSBUS


写真で見るより遥かに綺麗です!

こういう道は楽だよん♪
こういう道は楽だよん♪ posted by (C)BUSBUS

足取りも軽く、今度は光徳牧場よーぐー

と張り切っていたら

階段じゃん!!
階段じゃん!! posted by (C)BUSBUS


しかも、どんどん急坂になっていきますショック

見た目より急なのよ~
見た目より急なのよ~ posted by (C)BUSBUS


下に広がる涸沼を見る事なく、ひたすら登り。

やっと登ったと思ったら今度は下り。

階段は嫌だー!!
階段は嫌だー!! posted by (C)BUSBUS


な~んて言ってたら

なんじゃこら~
なんじゃこら~ posted by (C)BUSBUS

これは階段じゃなくて、丸太だよねぇ泣き笑い

こんな道もあるんだよ。
こんな道もあるんだよ。 posted by (C)BUSBUS


起伏に富んでて楽しいね~。はぁ。

ブビが一番楽しんでた気がするよ。


人の気配がしたので

犬と一緒に端で立ち止まっていたら

登山競争.jpg


5~6人のグループが次々走り抜けて行きました。びっくり

そういえば、こんな競技ありましたよね?

すごいですよねーっ!


マイナスイオンはたっぷりよ
マイナスイオンはたっぷりよ posted by (C)BUSBUS

誰もいなくなった道を

ポテポテと歩くBUSBUS一行。ウチはノンキに行くよ。

そしてついに

ゴーール!!
ゴーール!! posted by (C)BUSBUS

じゃないのよ。

まだ湯元温泉まで行くんだから雫


でもここでの一番の楽しみ

もう半分食べちゃったけど
もう半分食べちゃったけど posted by (C)BUSBUS


アイスクリームピンクハート

奥日光に来ると必ず食べるアイスだけど

この日に食べたのが一番美味しかったよ~!

この感動はぜひ、歩いて味わってねあっかんべー

光徳の名水だそうです。
光徳の名水だそうです。 posted by (C)BUSBUS

ハイキング話、まだつづきます~雫


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



イラストはすべてBUSBUSが描いてます。
複製・改変・転用する等、このウェブサイトを閲覧すること以外の目的に
使用及び利用しないでください。
イラスト等のお問い合わせはこちらからお願いします。
ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月29日 11時49分29秒
コメント(18) | コメントを書く
[栃木に行ったよ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.