2487704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2012年03月22日
XML

昨日ポストを覗くと

A4サイズの封筒が入っていて

宛名の所には



ハチちゃんからだーびっくり


ん??

ブビ??見つけた???



封筒を開けて見ると





きゃーっダブルハート

ブビだ~大笑い



ブビそっくりのボステリ

クリアファイルと

ノートが入ってましたーきらきら


目をつぶってる表情がいいですよね~♪



頭の黒点もあってホント

ブビにそっくりグッド






ハチママありがとーーーー目がハート

大切に使わせて頂きます。

あ、しばらくは使わずとっておきます!!

どうもありがとー!!!




ブビついでに


ブビの近況というか覚え書きを少々。



1ヵ月ほど前から

急に気になり出したんです。




涙やけ!!!ショック



茶色い跡があるのがわかりますか?

いままでなかっただけに

すごくショックなんです涙ぽろり



原因はわからないのですが雫



一つ心当たりがあるといえば



ドックフード。かなぁ。



とっても評判が良かったので

試しに代えてみたんですよねぇ。



代えた時期とこの涙やけが重なる

・・ような気がするんです。




たまたまブビには合わなかったのか


それとも他に原因があるのか


確かなことは分かりませんが雫雫



とりあえず



今度は「涙やけにいいよー」というのに

代えてみました。





まだ代えて一ヵ月は経っていないので

分からないのですが

一番酷かった時よりは

良くなったかなぁ???という感じです。

    一番酷い時のは撮ってなかったーしょんぼり

    記録として撮っておけばよかったです。



今回UPしているのは今日の写真です。



特にこっちの右目が酷い気がするんですよね。


顔もまめに拭いてはいるのですが


んー。こうして見ると

涙も目やにも出てるんですよねーショック





遠くで見ると、涙やけ目立ちますよね。


しばらく様子を見ようかなぁと思ってますが雫雫


元の綺麗な顔に戻るといいな涙ぽろり







今回ホノは、鼻だけ~ (;^_^A









会津旅行記UPしてますぽっ

昭和の香りの会津旅行☆その2☆農家のおそば屋さん♪ 






にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月22日 15時00分02秒
コメント(10) | コメントを書く
[ブビ(ボストンテリア)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.