2484940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

G.W.2024初日 New! 特選ハムさん

GW はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2012年03月29日
XML
カテゴリ:福島へ行ったよ

忙しくてなかなか更新できませんでしたしょんぼり

ご訪問ありがとうございますダブルハート


久しぶりの更新ですが

昨年6月の日記です雫

こちらからのつづきです下矢印

会津旅行☆その1☆知らなかった食材 

会津旅行☆その2☆農家のおそば屋さん

会津旅行☆その3☆熱塩駅

どうぞおつきあいくださいぽっ





熱塩駅から、30分弱くらいの場所にある

日中ダムの公園に来ました。

天空の公園みたい。


この写真じゃ全然分からないですが雫

高台にあるので

まるで天空にある公園みたいなんですよ~目

草ぼーぼーだけどね。


あまり人が来ないのか草ぼーぼー。

クルマの隣の建物はトイレ。

クルマもトイレも草に埋もれて見えますが(^^;

空が近い。


駐車場は舗装です。


この公園はトイレと展望台しかありません。

だから誰もいないのかなー。

空を近く感じられてすごくいい雰囲気なのにーきらきら

ダム湖


公園の下がダムです。

この公園はダムの天端を通って来ます。

あそこにいたよ。


矢印が公園。

この天端の公園側がダム湖で

反対側は

箱庭みたいな風景。


一軒の温泉宿。

もともとはダムに沈んだ場所にあったそうです。

ダムのふもとに移転したんですねー。

写真はイマイチだけど雫

まるで箱庭のような美しい風景でした目


喜多方へ戻る途中で車

熱塩温泉の近くにある遊歩道へ。

口からぼ~。


ツボにハマったイラストダブルハート

口からなんか出ちゃってるし!スマイル

自転車専用道だけど

2人乗りはダメよ~って看板だったかなぁ。

自転車道


クルマも通らないし

だ~れもいなかったので

ゆっくりのんびり散歩ができましたグッド

何が見えるの?


川を見てるBUS太郎さん。

するとホノも

どれどれ。


犬って飼い主のマネしますよねぇ大笑い

6月の田んぼ


田んぼに映る夕陽を見ながら

いい所だな~としみじみぽっ


道の駅 喜多の郷へ移動し

今日の温泉


温泉へ。

もう移動しないので

お疲れさまでーす。


施設内の食堂でお疲れ~♪の一杯ダブルハート

夕食は

ご当地っぽいかな?と

馬すじ丼。


馬すじ会津の卵丼ぺろり

それから

ボケちゃった。


ピンぼけですが

サラダとー

丼セット


ミニミニ丼

などなど

おつまみ系な物をいただきましたーウィンク

畳なので、ゆっくりできるのも好きですオーケー






ただね






まずかった・・


焼きイカはビックリするくらい      オイシクナカッタ・・・(TT)











翌朝は、喜多方らしい美味しい物を食べま~す赤ハート



つづくぽっ





にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


どちらかクリックしていただけると励みになります~(^^)ありがとーダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 17時00分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[福島へ行ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.