764387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2005
XML
■沖縄に夕方着。レンタカーを借りて、Sさんのところへ直行する。

■Sさんは、私が前々職の時代に大変お世話になった企業の方である。社長となった今でも、変わらず、接してくれている。
どころか、大変、歓迎してくれた。今回も「こちらに来る時は必ず寄ってください」と念押ししてくれていた。

■もちろん、Sさんとお会いするのが、今回の沖縄訪問の目的の一つである。
Sさんは、私が定期的に沖縄に来れるように、様々なビジネスの種を用意してくれていた。有難いことこの上ない。

■そのまま、郷土料理の店へ連れて行ってもらう。いろいろお話をさせていただいた。
Sさんが、優秀な経営者であることは間違いない。従業員のモチベーションを見れば、明らかである。
ただ、社長になって様々な悩みを抱えていることも垣間見れた。
私がそんなSさんの相談相手になれれば幸いである。

■その後、3軒、はしごする。今回も、カラオケで沖縄民謡をたっぷりとお聞きする。今日は、大満足いたしました。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2005 09:17:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[沖縄で仕事をしよう] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.