764369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2005
XML
■今回、格安パックで沖縄に来たために、ホテルを指定できなかった。
おかげで、宿に関しては、不満足である。夜中、何度か起きたのは、幽霊でも出てるから?
こればかりは、香港の安宿よりマシだとすりかえて慰めるしかない。

■だから早起きして、さっさとレンタカーで走り出す。狭い島なので、たいていのところへ行けてしまうのである。
今回の滞在では、南部の店を一回りした。次回、来たときは、中部、北部を制覇したいと誓う。

■再び、産業支援センターへ。昨日不在だった担当の方とお話する。
なぜ、沖縄の専門家を差し置いて、私に依頼しなければならないのかをアピールする。私にしかできないことがありますからーー!

■Sさんのところへ、再びご挨拶へ。一昨日、会長とお会いできなかったので、挨拶しておきたかった。この会社を一から育て上げた創業社長である。温厚な方であるが、強靭である。こういう方とのお付き合いは大切にしたい。
今日もいろいろお話を有難うございます。

■飛行機の便が早いので(なんせ格安パックなので、指定できないのである)昼食をとった後に、すぐに飛行場へ。修学旅行の団体と重なり、長時間並ばされた。
空港の「わしたショップ」で石垣島ラー油を発見。反射的に購入する。

■とても有意義な沖縄遠征でした。また帰ってきますよ!

■ペットボトルのウコン茶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2005 11:04:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[沖縄で仕事をしよう] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.